笑う門には“福”来る -4ページ目

快晴!



ここ2・3日の雨も止み、
今日は快晴\(^o^)/

絶好のお出かけ日和!!
みなさん、何処で何をしてますか?
お仕事という方も多いと思います、
頑張って下さいね。



私はというと、
埼玉から都内に向かって
電車でおよそ30分…
始めて見ます!!
昨年出来た東京の新名所。


さて、何処でしょう!?

答えは次の更新で★




女なら…有言実行



友達に言われた…
「あれ?少し太った?」
すんごくショックだったので、
本気を出したいと思います!




\私はやれば出来る子デス。/
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


とりあえず明日からで良いっすか?w

女子会


今日は高校時代からの友人とお出かけしましたぁ(>_<)♡


最初は家の近くきで来た
イオンモールでフラフラ。
初、イオンモール★☆
以外に楽しかった(*^^*)

新年度からメイクを
きちんとしたかったのもあり、
化粧品などを購入ー!
明日もお出かけなので、
今日買ったのをさっそく使えるッ!



そしてイオンモールの後は、
仕事終わりのもう一人の高校時代の友達と合流し、
居酒屋へGo!!!!!


photo:01




私のおかえり会を兼ねて、
たくさん飲んで食べました!!
気を使わないで済む仲間は
やっぱり最高!
美味しいお酒が飲めた気がします。




では、皆様いい夢を…。