今日は高校時代からの友人とお出かけしましたぁ(>_<)♡
最初は家の近くきで来た
イオンモールでフラフラ。
初、イオンモール★☆
以外に楽しかった(*^^*)
新年度からメイクを
きちんとしたかったのもあり、
化粧品などを購入ー!
明日もお出かけなので、
今日買ったのをさっそく使えるッ!
そしてイオンモールの後は、
仕事終わりのもう一人の高校時代の友達と合流し、
居酒屋へGo!!!!!
私のおかえり会を兼ねて、
たくさん飲んで食べました!!
気を使わないで済む仲間は
やっぱり最高!
美味しいお酒が飲めた気がします。
では、皆様いい夢を…。