笑う門には“福”来る -2ページ目

海、海


やって来ました(*^^*)
青い空!青い海!


photo:01





茨城県大洗♪
快晴で海も綺麗っ!!!


久しぶり。


先日、久しぶりに事務所の皆さんに会いましたぁ!

知らない方もいる中、
知ってるメンバーは相変わらずで
安心しました\(^o^)/




色々終わった後には、
同期3人でご飯行ってきました!


photo:01






同期女子メンバーは、
栃木にいた時も何度も電話したり
メールしたりだったので、
久しぶりといった感覚も無かったように感じます(#^.^#)


photo:02




美味しい料理も食べれて幸せでした♡
明日は早いのでもう寝ます!!




熱く熱く、熱く




これからチャレンジしにいきます!

何処まで通じるか分からないけど…
頑張ろうと思います。
自分のやりたい事の為に!!




なーんて、熱く思って見ました。
皆さんも週の真ん中水曜日、
残りも熱く頑張って下さいね(*^^*)