笑う門には“福”来る -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
笑う門には“福”来る
福島 岬の存在確用にお使い下さい。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
海、海
やって来ました(*^^*)
青い空!青い海!
茨城県大洗♪
快晴で海も綺麗っ!!!
久しぶり。
先日、久しぶりに事務所の皆さんに会いましたぁ!
知らない方もいる中、
知ってるメンバーは相変わらずで
安心しました\(^o^)/
色々終わった後には、
同期3人でご飯行ってきました!
同期女子メンバーは、
栃木にいた時も何度も電話したり
メールしたりだったので、
久しぶりといった感覚も無かったように感じます(#^.^#)
美味しい料理も食べれて幸せでした♡
明日は早いのでもう寝ます!!
熱く熱く、熱く
これからチャレンジしにいきます!
何処まで通じるか分からないけど…
頑張ろうと思います。
自分のやりたい事の為に!!
なーんて、熱く思って見ました。
皆さんも週の真ん中水曜日、
残りも熱く頑張って下さいね(*^^*)
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする