笑う門には“福”来る -3ページ目
引っ越し作業のついでに、
部屋の片付けもしています!
見つけました\(^o^)/
高校時代に使っていた、
部活のバック★☆
懐かしいなぁあー。
ランドセルなどなど
思い出の品がゴロゴロ出てきました!
たまに掃除をするのも良いですねー
すんごい雨!!
皆さん大丈夫ですか?
この後、風も強くなるという事です
気をつけて下さいね(>_<)!
そんな中、私はIKEAに
行ってきました!(*^^*)
広いし、飽きないし、
買い物の仕方が海外のお店みたいで
大好きな場所です♡笑
なんかいっぱい買ってしまった…
そして今日の夕飯はラーメンでした!
美味しかった\(^o^)/
ご馳走様でした★☆
すんごく遅くなりましたが、
私が行って来た所…
東京スカイツリーです!!
まぁ、登りはしなかったのですが
ソラマチで昔お世話になったお姉様と
ランチをしてきました\(^o^)/
しかもお寿司屋さん♡
まだ春休みという事もあり、
天気も良かったので
人が多かったです。
さすが、新名所ですよね★
次行った時こそ、
登りたいと思います!

