笑う門には“福”来る -3ページ目

思いでの品



引っ越し作業のついでに、
部屋の片付けもしています!


見つけました\(^o^)/
高校時代に使っていた、
部活のバック★☆


photo:01




懐かしいなぁあー。
ランドセルなどなど
思い出の品がゴロゴロ出てきました!
たまに掃除をするのも良いですねー





IKEA♡


すんごい雨!!
皆さん大丈夫ですか?
この後、風も強くなるという事です
気をつけて下さいね(>_<)!


そんな中、私はIKEAに
行ってきました!(*^^*)
広いし、飽きないし、
買い物の仕方が海外のお店みたいで
大好きな場所です♡笑

なんかいっぱい買ってしまった…





そして今日の夕飯はラーメンでした!



photo:01





美味しかった\(^o^)/
ご馳走様でした★☆

634


すんごく遅くなりましたが、
私が行って来た所…


photo:01




東京スカイツリーです!!
まぁ、登りはしなかったのですが
ソラマチで昔お世話になったお姉様と
ランチをしてきました\(^o^)/
しかもお寿司屋さん♡

photo:02





まだ春休みという事もあり、
天気も良かったので
人が多かったです。
さすが、新名所ですよね★

次行った時こそ、
登りたいと思います!