笑う門には“福”来る
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

太陽へのカウントダウン


久々更新ーー♪


GWも今日でお終い…
太陽が顔を出せばお仕事と言う方も多いと思います。

皆さん、どの様な連休でしたでしょうか?!





私はというと…
地元のお祭りにいったり、
益子の陶器市にいったり、、
ディズニーランドにいったり、、、

いやー充実してました(*^^*)♡






あっ!でも一番の思い出は、
今日着ていた服の袖が料理中に
ガスコンロに触れた事により
少しチリチリになった事かな;


危ないので皆さんも気をつけてくださいね。
料理中は洋服の袖は落ちてこない様に
しっかりと止めるか、まとめるかましょうね!!
と自分に言い聞かせます。




よし、気を引き締めて
明日からに望みましょう!

それでは★☆


ハラハラ感!!


おはようございます!!



久しぶりに朝の地元のバスに乗ってます\(^o^)/

なんだろう不思議な感覚、、
しいていえば電車に間に合わない!
っていうハラハラ感は
どことなく懐かしいヽ(;▽;)ノlol


とにかく今日も頑張ります!★




流れる雲よ



今日から舞台「流れる雲よ」のゲネが始まりました!!



皆さん、17日から始まりますよ!
しかも今回は3チームあります、
どのチームも見応えあります(*^^*)♡

お時間のある方は是非是非★






1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>