太陽へのカウントダウン
久々更新ーー♪
GWも今日でお終い…
太陽が顔を出せばお仕事と言う方も多いと思います。
皆さん、どの様な連休でしたでしょうか?!
私はというと…
地元のお祭りにいったり、
益子の陶器市にいったり、、
ディズニーランドにいったり、、、
いやー充実してました(*^^*)♡
あっ!でも一番の思い出は、
今日着ていた服の袖が料理中に
ガスコンロに触れた事により
少しチリチリになった事かな;
危ないので皆さんも気をつけてくださいね。
料理中は洋服の袖は落ちてこない様に
しっかりと止めるか、まとめるかましょうね!!
と自分に言い聞かせます。
よし、気を引き締めて
明日からに望みましょう!
それでは★☆
ハラハラ感!!
おはようございます!!
久しぶりに朝の 地元のバスに乗ってます\(^o^)/
なんだろう不思議な感覚、、
しいていえば電車に間に合わない!
っていうハラハラ感は
どことなく懐かしいヽ(;▽;)ノlol
とにかく今日も頑張ります!★
