笑う門には“福”来る -6ページ目

雨のイタズラ


今日の埼玉は雨です…。
このまま雨が続くのかなー。
止んで頂きたい!!!!

まぁ、雨が嫌いというよりは、
この時期は桜が、
散ってしまう可能性も強い。


桜が散ると春が終わってしまう様な
そんな気分がしてまた寂しい…。




そうは言ってもいつも通りに
1日は始まりましたので、
今日も元気に頑張りましょう!
お部屋の片付け頑張るぞー

お片づけ@my room.



テレビでは入社式・入学式・入園式とおめでたいお話が飛び交っている中…

私は1日中お掃除ばっかりでした。



それにより小汚かった部屋が、
少しづつ綺麗になってます。
まだまだ完成では無いですけどね…。


photo:01




写真は洋服に埋れたバカ王子王冠2です(*^^*)笑





祝★新年度


桜が散り出してる所もある中、
新年度がスタートです\(^o^)/
皆さんどんな新年度迎えますか?




私は何となく実感はないけど、
埼玉に帰ってきました。

明日からまた1年半前の様に、
比較的に自由な毎日が訪れます。



この間に色々な所に行き、
色々と勉強をし、
力を貯めて行きたいと思います。
またバタバタと動き出すまで…★


photo:01




⇧宇都宮に住んでいた頃の、
アパート近くの桜