笑う門には“福”来る -6ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
笑う門には“福”来る
福島 岬の存在確用にお使い下さい。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
雨のイタズラ
今日の埼玉は雨です…。
このまま雨が続くのかなー。
止んで頂きたい!!!!
まぁ、雨が嫌いというよりは、
この時期は桜が、
散ってしまう可能性も強い。
桜が散ると春が終わってしまう様な
そんな気分がしてまた寂しい…。
そうは言ってもいつも通りに
1日は始まりましたので、
今日も元気に頑張りましょう!
お部屋の片付け頑張るぞー
お片づけ@my room.
テレビでは入社式・入学式・入園式とおめでたいお話が飛び交っている中…
私は1日中お掃除ばっかりでした。
それにより小汚かった部屋が、
少しづつ綺麗になってます。
まだまだ完成では無いですけどね…。
写真は洋服に埋れたバカ王子
です(*^^*)笑
祝★新年度
桜が散り出してる所もある中、
新年度がスタートです\(^o^)/
皆さんどんな新年度迎えますか?
私は何となく実感はないけど、
埼玉に帰ってきました。
明日からまた1年半前の様に、
比較的に自由な毎日が訪れます。
この間に色々な所に行き、
色々と勉強をし、
力を貯めて行きたいと思います。
またバタバタと動き出すまで…★
⇧宇都宮に住んでいた頃の、
アパート近くの桜
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする