笑う門には“福”来る -7ページ目

鑑賞会


久しぶりに映画みました。

「桐島、部活やめるってよ」
「白雪姫と鏡の女王」
「おおかみこどもの雨と雪」
「モテキ」
あぁー充実、充実。





作品の中で映画館が映ってて
すんごく行きたくなりました…。

栃木に来てからもうすぐ1年半。
1回も映画館に行ってない。

近いうちに映画館で映画を見るぞっ!
では、おやすみなさい★





益子のひなめぐり★


「益子のひなめぐり」
終了間近です!!!



photo:01





写真はひょうたんの灯りルームに
飾ってある、ひょうたんお雛様。

珍しく綺麗ですので
見に行って見てくださね♪




バスケがしたいです!



仕事合間の一枚\(^o^)/


photo:01




あのバスケット漫画の名台詞
「バスケがしたいです!」
その感バッチ@ 'ェ' @

それを使って写真をパシャリ★
楽しい職場です!!笑