ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻2歳👧🏻)





こんばんは☽⑅°˖

今日はなんだか肌寒い日でしたね🌱
でも寒いのも本当の本当に今日で最後かなぁ👐🏻

明日は20℃超えなんて👀子どもはもう半袖レベル⁉️Tシャツ







先日の楽天本社の展示会では⇩



子ども服の他に



ママ服も沢山見てきました🌸


そして春夏に買い足すワンピースを厳選目👗⑅*


去年までは1着買ったら1着断捨離って決めていましたが、もはや断捨離するお洋服が無くて断捨離できません😓


なので先鋭を厳選🙏🏻


ワンピースって1着でコーデが決まるので送迎にも本当楽ちん🤭✨


春用は一目惚れしたこちらのティアードワンピース💓


このボリュームも可愛いし、体型も拾わないので妊婦さんにも良さそうなぐらい✨🫶🏻


キッズもあったなんて知らなかった目

お揃いって可愛すぎる😍😍😍



そしてこちらも💁🏻‍♀️

夏の白ワンピが欲しかったのです目


水遊びや海🪼に行ったあとに、車内で着替える時に上からかぶって着替える時も重宝しそうと思って🌺


例え少々濡れても見た目は分からない素材感も良しでした合格


低身長さんサイズもあるみたいです☺️♡




そしてこちらも.。⑅⃝♡

私は夏らしく元気の出るラズベリーにしました🫐⑅*


モカも大人っぽかったです🥨

こちらはリネンの様な肌触りでさらりと着られるので、旅行や移動にも楽ちんで良さそう✨


勿論どれも送迎でもお出かけでも出番多め間違いなしです*ೄ



今年の春夏に買い足すワンピースはこの3着のプチプラだけにしよう思っています🤫



ガーデやパーカーを羽織ればもうすぐ着られるので、また揃ったらコーデもアップしたいと思いますむらさき音符


こちらが着心地良すぎてもう何色か追加したいぐらい⇩♡



 

やーーっとアウターなしでも過ごせる季節が来るので嬉しいですリボン






お読み下さりありがとうございました🌷





    

最近のスマイルゼミのレポ◡̈✩*.゚

①自宅で隙間時間にできる学習なので、習い事の様に送迎をしなくて良いこと⑅*


②書き方も説明も、答え合わせも全てその場で音声で行ってくれるので、子ども1人で完結してくれる
✎𓂃


③手が離せない時にTVを見せているより罪悪感が
ない…ஐ


などなど良いことが沢山ありました☺️



特に英語プレミアムもとっても良くて🇬🇧
ネイティブな発音がしっかり練習できること。

自分の発音が録音されて聴けたりと、最近のタブレット学習は凄いと感心してしまいます👏🏻







気軽にお試しができるのも始めやすかったです🫶🏻

定期的にレポ書いています✎𓈒𓂂𓏸