ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻2歳👧🏻)





こんばんは☽⑅°˖


週末も終わりましたね🌱


息子は昨日の夜中に38.6まで上がり、痙攣予防の坐薬も2本使ったのですが、そのまま朝には下がり今日は元気に元通りになりました👀

年度末とスプリングスクールの疲れかしら💦


今までは熱を出したら2〜3日は続いていたのに、強くなったなぁと少々感心⑅*



おばあちゃんと約束していたランチも予定通り行けました☺️



帰宅して2時間しっかりお昼寝もしてパワーチャージできたかな💫

明日もいつも通りスプリングスクールへ行けそうなのでほっと安心ですDASH!



昨日と一昨日は痙攣しないか心配だったので、昼も夜も息子とくっついて一緒のベッドで寝たので、熟睡はできないけれど久しぶりに幸せな気分を味わえたのでした🌷

半年に1回ぐらいだったら悪くないね🤒








先日2歳になった娘👧🏻(家族の予定が全然合わなくてまだパーティーできてないという…あせる)


そろそろ80㎝のお洋服も小さくなってきたので90㎝にサイズアップをしようと思い、色々楽天で揃えています🌷



先日行った展示会で見てきたものをいくつか、お買い物マラソンなどのお得な時に購入しました🏃‍♀️DASH!

白襟+ポケットの中のフルーツが可愛すぎて選べないTシャツ👚♡

苺はマスト🍓♡


こちらのTシャツも小技が効いていて可愛いので決まり…♡どのカラーにしたでしょうか🩷


こちらのポワン袖はママとリンクできそうなので決まり…🤍


外遊び用のウィンドブレーカーはこちらにしました💁🏻‍♀️


このマネキンちゃん、よーく見ると半袖と長袖目

袖が取れるそうです✨


3色展開でした🫶🏻♡˖⁺⑅


同色のプレイウェアもあって、揃いで着ていたらお洒落✨




あとは休日用のスカラップパンツも購入しました⑅*


下に薄手のレギンスやタイツを合わせればオールシーズン長く着られそうなので合格



娘に『じゃじゃー新しいおようふくだよ〜!♡』と言うと、どのお洋服でも必ず『かぁいい〜ドキドキドキドキ』と大喜びする姿がたまらないのでついつい新しいお洋服を買って見せたくて…

そして可愛いお洋服を着ている姿を見るのもまた楽しいので、ついつい買いすぎてしまい危険⚠️あせる



保育園に入園したての頃は、保育園着なんて何でも良いわ〜付けまつげなんて思ってお兄ちゃんのお下がりが多めでしたが…保育中のお写真を沢山撮って下さるので写真に残せる事が分かり👀

それからは可愛いお洋服を着せて残しておいてあげたくなりました👉🏻👈🏻…♡



今は保育園の置き服(予備の服)はお下がりなどを置いておき、普段着る服とその日のお着替えセットは休日のお洋服とほぼ共用になっています目

(デニム👟は基本お下がりだけど♡)









 



お兄ちゃんのTシャツも2枚だけ購入しましたキラキラ


この中から見つけた↓


こちらのシンプルなもの🦈



お兄ちゃんのお洋服はポロシャツやシャツが私の趣味で着せたいので、やっぱりH&Mやnext率が高めです目









また色々届いたらご紹介させて下さい🌸




お読み下さりありがとうございましたハート



    

最近のスマイルゼミのレポ◡̈✩*.゚

①自宅で隙間時間にできる学習なので、習い事の様に送迎をしなくて良いこと⑅*


②書き方も説明も、答え合わせも全てその場で音声で行ってくれるので、子ども1人で完結してくれる
✎𓂃


③手が離せない時にTVを見せているより罪悪感が
ない…ஐ


などなど良いことが沢山ありました☺️



特に最近追加した英語プレミアムもとっても良くて🇬🇧
ネイティブな発音がしっかり練習できること。

自分の発音が録音されて聴けたりと、最近のタブレット学習は凄いと感心してしまいます👏🏻



我が家は勉強の事は私よりも、慶🏫・東🎓院を卒業した👨🏻にお任せで、これはいい!とお墨付きなので、今後も末長く継続予定🫣♡





気軽にお試しができるのも始めやすかったです🫶🏻

定期的にレポ書いています✎𓈒𓂂𓏸