ご訪問頂きありがとうございますリボン


4歳Boy&1歳Girl

ジーナ式スケジュールで4年目突入。
6時起床.19時就寝後は韓国ドラマがお楽しみ

美容とお買い物とお得なことが大好き38歳です🧏🏻‍♀️୨୧.





こんばんは☽⑅°˖

昨日は朝から晩まで1日ワンオペでヘトヘトだったのでブログの更新する余力がなく、夜にはのびてました🫠

近所のお友達が午前も午後も遊んでくれて、助かりました🥹キラキラ
午前中1時間程遊んで各々おうちに帰りランチをしてお昼寝ぐぅぐぅそしてまたおやつ前ぐらいに公園であって1時間ほど遊ぶという新しいスタイル音符
家でお昼寝もしてパワーチャージできるので、こういう遊び方も良いなぁとドキドキ


今日は家族でショッピングモールへ🛍️

👨🏻👦🏻は遊び場へ行き、私達はゆっくりショッピングをしました🥰ラブラブ


夜は👨🏻お得意のカレイのアクアパッツァ🐠

アクアパッツァは私のリクエストですが、子ども達も大好きなのでほとんど2人が食べていました☺️♡


お魚屋さんで買ったカレイ、丸々1匹🐟

なんてなかなか見ないので、息子と観察してからYouTubeでカレイの番組を見て知識を深めました🤭📖





知育といえば、最近息子用に気になっていたタブレットの通信教育を始めましたメガネ


年少さんからタブレット学習ができる通信講座があまりなくて、やっと見つけたところ☺️リボン




2週間の返金保証があるので気軽に入会したのですが、これが思いのほか良くて…周りの教育熱心なママには報告しています目



他にも保育園の先生からは、おうちでの勉強について結構聞かれるので、まさにこれこそ忙しい保育園の先生にもおすすめしたいジンジャーブレッドマン



タブレットで書き方や知育のゲーム、絵本まで読んでくれて🙌🏻


私が説明しなくても子どもが1人で進めてくれるのがとってもとっても助かっています。



これぞまさに令和の時代的教育アイテムビックリマーク


子どもには親が教えるか、習い事に通うのが主流だった世の中ですが、、、


働くママも増えてほとんどの家庭が核家族なので、そんな家でお勉強を教える、習い事に行く時間もなかなかない家庭も多いですよねメガネ



幼児教育も時代と共に変化するのが当たり前だと思っちゃう付けまつげ

 


スマイルゼミは、小学校までに身につけておきたいひらがな、カナカナ、時計、数字など10分野が学ぶことができますピンク薔薇



ちなみに息子の学習のきろくは私のスマホからも連動して見られます🥰





こうして見ると、ひらがなの練習が好きなのかな💡






いつも使っているiPadは色々なアプリが入っているからすぐ違うことを始めるけど、スマイルゼミは専用タブレットで学ぶから安心して息子に渡しておけます👌🏻

タッチペンもついていて、えんぴつの持ち方まで教えてくれるんだから有り難すぎる😂👏🏻


(ちなみに解約したらタブレットは買取りになってそのままアンドロイドのタブレットとして使えるのも良いと思った点🙆🏻‍♀️)





すっかりハマって毎日のお楽しみの日課にキラキラ

お勉強できる時間も親が決められるので、その時間以上はお勉強が追加されない仕組みになっており、終わったら絵を描いたりしています✏️



結局のところ、学習ができないと飽きてしまうので、学習時間が終わってしばらく遊んだ後はもう触っていないので、1日中依存症の様に触っているということが無いから不思議🫧



それに言えば分かる年齢になってきたので、『そろそろ終わりにしてね』『これしたらおしまいにする!』と辞めてくれるので、少しづつ1日の学習できる時間を延ばして調整しています⏰




👨🏻もこのタブレット学習には大賛成で、テレビゲームを始める前に、ゲーム感覚で勉強できるのがとても良いと大絶賛😊






毎日朝に新しい課題が増えるのが楽しみで、朝起きてすぐ飛びついています🐕
そしていつもお兄ちゃんのお勉強をお利口さんに座って見学する娘笑


手を出したらお兄ちゃんに怒られるので、大人しく見ています🤭

そしてお兄ちゃんがいない時に、私もやりたい!と持ってきて、わざわざお兄ちゃんの椅子で始める妹が面白すぎる*♡.°⑅



他にも良いなぁと思う点は【コアトレ】という無学年学習があるので、先取りや遡りでの学習ができます☺️


公文の先取り学習の良さともマッチしていて、子どもにあったレベルを取り組めるのが良いです。


私は教えたりせず、息子1人で取り組んでいるので、できない事や分からない事はそれ以上先に進んでいかないのでレベルにあったものができています合格

※幼児/小学コースは追加料金不要✌🏻




これだけできて、お値段は習い事の1/4程度なので本当有り難すぎます財布🙏🏻⑅*



《全額返金保証》は1番気になるところなので、念のために詳しく添付しておきます⇩

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

もしスマイルゼミに納得できなかったら合わなかった場合、全額返金保証キャンペーン期間内に限り、以下の条件のもと、退会および会費、タブレット代を含む全額を返金いたします。

 ・全額返金保証期間:お手続きの完了時またはタブレットの出荷時にメールにてご連絡いたします。お申し込みの際に表示される、全額返金保証期間をご覧ください。

 ・期限を過ぎますと、全額返金の対象外となりますので、発送時のメールの内容を必ずご確認ください。 

・保証期間は、タブレットの発送から2週間程度となります。

 ・全額返金保証は、初回入会時のみ適用させていただきます。キャンペーン期間中に退会、再入会した場合は対象となりません。


⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅



出掛け先にも持って行き、待っている間にも使えるのが便利ですベル

iPadで英語のアニメを見せるよりよっぽど良いなぁとドキドキ



という訳で、我が家は当面タブレット学習も取り入れていくことを決めましたジンジャーブレッドマン




忙しくて子どものお勉強を見る時間がないワーママさんには、特におススメです🥰








今ならクリスマスボックスで来るので🧰

パパとママからの少し早いクリスマスプレゼントということにしました🤭🎄




お読み下さりありがとうございましたハート






Ameba公認マーク