Ameba公認マーク

ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママがHappyだと家庭も平和に…🕊️*ೄ


好きなものを着て、ときめくものに囲まれて

心地良い世界で暮らせるように⑅*


自分で自分の人生を彩ろう🎨


いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻1歳👧🏻)







こんばんは☽⑅°˖

今日は成人の日でしたねピンク薔薇
さすがに成人になる方が私のblogを読んでいないと思うのですが…ご家族様やご親戚が成人の日を迎えた方はいらっしゃるかな?
改めて新しい門出に🕊️⑅*おめでとうございます🎊




先月から始めたスマイルゼミ🖥️⑅*



ちょうど1ヶ月がすぎました☺️


もうね、ほんっとに役に立ってくれていて✨我が家にはなくてはならないものになりました🫶🏻



今日も朝から早速スタート⑅*



実は12月の最後の方はやり尽くしてしまって、手に取らない日もあったのですが、、

毎月教材が新しく配信されるので、追加された途端にやっぱりまたハマって毎日楽しみにしています目


何より、最近は1歳の娘の方が1人で持ち出してしているぐらい😅



そして、今月から英語プレミアムというコースも追加しました🇬🇧


本当は12月の半ばに追加したのですが、開始が1月からだったので、、首を長ーくして待っていました🦒

これがまた良かった✨


ネイティブな発音を聞いて真似して、自分の声が録音されて流れてくるのです💡


そして発音の抑揚?が合っていないともう一度Try again ↪️


できたらタブレットが誉めてくれます☺️



息子には9ヶ月からずっと英語を習わせていて、インターも行っていたのですが今年の年少さんの1年間だけ空いてしまっていて…(サマースクールは行ったけど…)


来年からまた習わせたいと思いつつも、これ以上習い事を増やすのも…と悩んでいたのですが、もうこれで充分かも😅



しかも月のお値段が英語の習い事に行くより1/10なんですけど…




結局のところ、現時点で英語の習い事に求めるのは

外国人の方に対する慣れと英単語の量なので、、

幼稚園でも週3回外国人の先生の簡単な授業もあるし、あとはスマイルゼミでなんとかなっちゃうかな❓なんて思ったり…




そして、毎日コレクションカードを貰えて集められるのも楽しみみたいですジンジャーブレッドマン



1月10日から毎日カード?みたいなサービスが増えるみたいで、あと何回寝たら?とすごく楽しみにしてます🌿



今日はワンオペだったのですが、2人でスマイルゼミをしたりパズルをしたりと過ごしてくれたので


私が介入しなくても子ども達だけで進めてくれるのがとってもとっても助かっています。


最近は息子が先生になってみたりね👨‍🏫

兄妹でも楽しいみたい♡



タブレットのできる時間は15分𓂃30分に設定してあるので、そのあとは【コアトレ】という無学年学習があるので、先取りや遡りでの学習をしています☺️

できない事や分からない事はそれ以上先に進んでいかないのでレベルにあったものができています合格

公文の先取り学習の良さともマッチしていて、子どもにあったレベルを取り組めるのが良いです。


※幼児/小学コースは追加料金不要✌🏻




最近はお受験のためにそろそろ受験対策の準備を始める子も多くて…


お月謝も月5万とかね、送迎とかね、色々聞くとそれはもう大変…😱



我が家は受験する予定もないし、スマイルゼミで知育と書き方のおべんきょうをすれば充分かなぁなんて思っているところですベル




これだけできて、お値段も良心的なので本当有り難すぎます財布🙏🏻⑅*






2週間の返金保証があるので割と気軽に周りの仲良しのママには話していて、お勧めして入会したお友達が、やっぱりすごくハマってると聞いて私も嬉しいラブラブ




《全額返金保証》は1番気になるところなので、念のためにまた添付しますね⇩

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

もしスマイルゼミに納得できなかったら合わなかった場合、全額返金保証キャンペーン期間内に限り、以下の条件のもと、退会および会費、タブレット代を含む全額を返金いたします。

 ・全額返金保証期間:お手続きの完了時またはタブレットの出荷時にメールにてご連絡いたします。お申し込みの際に表示される、全額返金保証期間をご覧ください。

 ・期限を過ぎますと、全額返金の対象外となりますので、発送時のメールの内容を必ずご確認ください。 

・保証期間は、タブレットの発送から2週間程度となります。

 ・全額返金保証は、初回入会時のみ適用させていただきます。キャンペーン期間中に退会、再入会した場合は対象となりません。


⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅




これからも、良かったものはシェアしていきたいと思います🌷







お読み下さりありがとうございましたハート