ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻2歳👧🏻)








    

最近のスマイルゼミのレポ◡̈✩*.゚

①自宅で隙間時間にできる学習なので、習い事の様に送迎をしなくて良いこと⑅*


②書き方も説明も、答え合わせも全てその場で音声で行ってくれるので、子ども1人で完結してくれる
✎𓂃


③手が離せない時にTVを見せているより罪悪感が
ない…ஐ


などなど良いことが沢山ありました☺️



特に最近追加した英語プレミアムもとっても良くて🇬🇧
ネイティブな発音がしっかり練習できること。

自分の発音が録音されて聴けたりと、最近のタブレット学習は凄いと感心してしまいます👏🏻



我が家は勉強の事は私よりも、慶🏫・東🎓院を卒業した👨🏻にお任せで、これはいい!とお墨付きなので、今後も末長く継続予定🫣♡





気軽にお試しができるのも始めやすかったです🫶🏻

定期的にレポ書いています✎𓈒𓂂𓏸







こんばんは☽⑅°˖🌝




週末は楽天のイベントにご招待頂いて、半年ぶりに楽天本社へお邪魔してきましたラブラブ



楽天の本社って銀座丸の内エリアではなく、二子玉川にあるのですよね👀



前回より出展店舗が増えていて、今回は子ども服も沢山あって目がハートでしたドキドキ




こちらのショップがまた1番可愛くて…♡
大好きな白襟、ポケットの中まで考えられてる😍


可愛すぎて決めきれず…3色買い確定🤫



こちらの春用アウターも🌷

袖が取り外せるって画期的すぎる👏🏻


ママ用のお洋服も可愛かったです💓

ティアードワンピースってボリュームが重要なので🙏🏻

実際に目で見て決めました👀✨



こちらの人気のプールバッグも手に取って見ることができました✨


ラッシュガードは夏は毎日のように着用するので、こちらも2色決められない🥹🩷🤍


お兄ちゃんのも…♡






私のお洋服達も沢山チェックしてきました✅
 

春夏なのでホワイト系に目が行く〜🌸


チュールが可愛い子達🦢♡



チュールのスカートも気になる♡




1番感動したのは、気になっていたモアナサイトのジュエリー💠



付けさせて頂いて…どれがダイヤでどれがモアナサイトか分からないぐらいの輝きでびっくりでした😳

ちなみに人差し指だけがモアナサイト💍



モアナサイトについては書きたいことも山々なので、またゆっくり₊˚⊹ᡣ𐭩


 



もう今年の春夏のお買い物は終了☑️というぐらい散財しました😅𓂅 𓈒𓏸 𓇬💸

ある意味足を踏み入れたら最後、危険な展示会…⚠️꒰ 笑 ꒱




これから宅配業者の方もびっくりなぐらい大量に届くので…届いたら少しづつレポします☺️リボン




乞うご期待くださいませ〜ラブラブ

















お読み下さりありがとうございましたハート