卓球日記
何かアドバイス質問があったら書いて欲しいですヽ(・∀・)ノ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶりです(*´∇`*)

ずっと更新してませんでしたドンッショック!

というか子供達が夏休みなので練習は昼間に監督がしてしまったためですショック!あせる

中学校も体育館が工事といぅことなので練習に夏休みは付き合えませんでしたダウンダウン

でも明日で子供達は学校にいくといぅのでまた練習が夜になりますにゃーひらめき電球

ひらめき電球ゆぅことでアップ


また更新していきますニコニコひらめき電球

サービスの大切さ

今回は皆に言えるんですがサービスって大切だと思うんですょひらめき電球
この前ゆうさく君(左攻撃型)のサービスを見ていたんですが主導権を握れるのにただたんに同じサービス繰り返してたんでアドバイスさせてもらぃましたひらめき電球
確かに自分のパターンのサービスはあるんだけどあせる
ゆうさくはまだ考えてサービスできてなぃのかなショック!

左のサービスはかなり効果あるし散らしていけばいぃのにまだ出来てませんダウン
まぁじっくり教えたんで今度の試合でどれだけサービスが武器になるか自分で実感して欲しいですにひひ

那須スポーツガーデン

仕事辞めてだいたぃ1ヶ月ひらめき電球

今はスポーツガーデンでバイトしてますにゃー音符

最近子供達にあってないなダウンガーン

ってか夏休み入って体育館使えなくなったからどぉなったのかわからなぃあせる

落ち着いたかからそろそろ行かなきゃあせる

ってか行きたいにゃーラブラブ

みんな待っとれ(つ´∀`)つ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>