卓球日記 -3ページ目

紹介ゆうさく(^o^ゞ

まずは・・・ひらめき電球

ゆうさくアップアップニコニコ

長音記号1ひらめき電球ゆうさくは中学生で始めは右のカットマンだったんだけど余りのセンスの無さに左にして攻撃マンにしてる子です( ̄▽ ̄)ひらめき電球

性格は俺の見た感じだけど超真面目アップアップニコニコんで超いぃこひらめき電球

ただ卓球センスが無いのか今ちょっと戸惑ってる感じあせる
ただ不気味だけど俺的には一番教えてあげたぃ子ですm(__)m

頑張って欲しい!!

ゆうさくでしたニコニコ

今日から・・・

今日からちっと子供達の成長や日記・アドバイスを書いて行きたいと思いま長音記号2ニコニコ

何かあったら保護者の方やアドバイスをお願いします(`・ω´・)+

入社式

今日は入社式ひらめき電球
みんな温かくむかえてくれたアップニコニコ

でもやっぱ慣れないやガーン

今日はパーティーと重なり僕達も参加音符

飲んだり食ったりニコニコ
色んな話を聞かせてもらったニコニコひらめき電球ありがとうございましたニコニコ

でも初日からこの時間は正直ハードショック!あせる

ぃまはただ覚えるだけガーン

頑張るかひらめき電球

ひらめき電球お客様の家に行ったら赤ちゃんいたニコニコ超可愛いニコニコ
いつになるかなラブラブ!