紹介ゆうさく(^o^ゞ
まずは・・・
ゆうさく


ん
と
ゆうさくは中学生で始めは右のカットマンだったんだけど余りのセンスの無さに左にして攻撃マンにしてる子です( ̄▽ ̄)
性格は俺の見た感じだけど超真面目

んで超いぃこ
ただ卓球センスが無いのか今ちょっと戸惑ってる感じ
ただ不気味だけど俺的には一番教えてあげたぃ子ですm(__)m
頑張って欲しい
ゆうさくでした

ゆうさく



ん
と
ゆうさくは中学生で始めは右のカットマンだったんだけど余りのセンスの無さに左にして攻撃マンにしてる子です( ̄▽ ̄)
性格は俺の見た感じだけど超真面目


んで超いぃこ
ただ卓球センスが無いのか今ちょっと戸惑ってる感じ

ただ不気味だけど俺的には一番教えてあげたぃ子ですm(__)m
頑張って欲しい

ゆうさくでした

入社式
今日は入社式
みんな温かくむかえてくれた

でもやっぱ慣れないや
今日はパーティーと重なり僕達も参加
飲んだり食ったり
色んな話を聞かせてもらった
ありがとうございました
でも初日からこの時間は正直ハード

ぃまはただ覚えるだけ
頑張るか
あ
お客様の家に行ったら赤ちゃんいた
超可愛い
いつになるかな

みんな温かくむかえてくれた


でもやっぱ慣れないや

今日はパーティーと重なり僕達も参加

飲んだり食ったり

色んな話を聞かせてもらった

ありがとうございました
でも初日からこの時間は正直ハード


ぃまはただ覚えるだけ

頑張るか

あ
お客様の家に行ったら赤ちゃんいた
超可愛い
いつになるかな

す