卓球日記 -4ページ目

入社式

やべダウン

明日入社式だぁショック!あせる
ネガティブでてるダウン
誰か助けてしょぼん

やっぱ誰にも教えて無いとこんなもんだねにひひ当たり前か笑べーっだ!

逆にいぃかな得意げひらめき電球

たまに孤独も音符

夢に向かっていくぜニコニコ

就職への不安

明日で休み終わりかぁダウン


不安いっぱいガーン


みんなはどんな気持ちなんだろあせる


ある人のおかげで上手く切り替えられたのに汗


やっぱり近づくと不安ますなダウンネガティブ人間は困るあせる

はぁダウン


当たり前だけど暇だと不安増してくなダウン

ホワイトデー結婚式

今日は結婚式に招待されたひらめき電球
花嫁すごぃ綺麗だったょニコニコ
雨降って地固まるかなひらめき電球

2人ともお幸せにニコニコラブラブ

ホワイトデーということでひらめき電球
お返ししにも行きましたニコニコみんな喜んでくれたべアップ