卓球日記 -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

ホワイトデー結婚式

今日は結婚式に招待されたひらめき電球
花嫁すごぃ綺麗だったょニコニコ
雨降って地固まるかなひらめき電球

2人ともお幸せにニコニコラブラブ

ホワイトデーということでひらめき電球
お返ししにも行きましたニコニコみんな喜んでくれたべアップ

①人ぼっち

今日から書いてみるひらめき電球

昨日卒業式学校
楽しかったアップアップ

なんか卒業した感じしなぃな長音記号2

みんなでワイワイ飲んだり写真とったり。

昨日はワイワイしてたのに今は家で①人。
さみしいね。

仲いい奴らも就職だからな~ 家離れてるからめったに会えないのかな?

①人はつまんないや。

<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5