紹介えいすけ君
最後はえ
すけ君

この子も小学校4年生
右のシェークの攻撃マン
一緒に打った事ないからちゃんとわからなぃけど見てる感じだと練習時間の集中力は一番高いと思ぃます
監督の言う事もしっかり聞いていて練習も真剣センスもいぃって監督言ってるから期待しちゃぃます
小学校4年だから頑張れば夢見られるんじゃなぃかな
(*^▽^)/★*☆♪
頑張って欲しいです
すけ君

この子も小学校4年生

右のシェークの攻撃マン
一緒に打った事ないからちゃんとわからなぃけど見てる感じだと練習時間の集中力は一番高いと思ぃます
監督の言う事もしっかり聞いていて練習も真剣センスもいぃって監督言ってるから期待しちゃぃます
小学校4年だから頑張れば夢見られるんじゃなぃかな
(*^▽^)/★*☆♪頑張って欲しいです

紹介そぉ君(*^-')b
次はそぉ君

そぉ君は小学校4年右のシェークの攻撃マン

この子は練習見てる感じだと一番サマになってる感じがする(°Д°)
それだけ卓球に対する姿勢はスンゴ
イんだろね( ̄▽ ̄)
練習あるのか監督に確認するのに親じゃなくてちゃんと自分でかけてくるんだって
偉いなぁ
(°Д°)俺が小4の時なんかと比べものにならなぃな
( ̄▽ ̄;)
体力があんま無いって聞いてる

ご飯あんま食べないんだって( ̄▽ ̄;)ワァオ
倒れちゃうからちゃんと食べないとダメだそ(* ̄O ̄)ノ


そぉ君は小学校4年右のシェークの攻撃マン


この子は練習見てる感じだと一番サマになってる感じがする(°Д°)

それだけ卓球に対する姿勢はスンゴ
イんだろね( ̄▽ ̄)練習あるのか監督に確認するのに親じゃなくてちゃんと自分でかけてくるんだって

偉いなぁ
(°Д°)俺が小4の時なんかと比べものにならなぃな
( ̄▽ ̄;)体力があんま無いって聞いてる


ご飯あんま食べないんだって( ̄▽ ̄;)ワァオ

倒れちゃうからちゃんと食べないとダメだそ(* ̄O ̄)ノ

紹介ゆうと(・∀・)
次はゆうと君
(・∀・)
ゆうと君は小学校6年右のペンで表ソフトの攻撃マン
知り合ってまだ全然だけどこの子のセンスにはびっくりするΣ(゜д゜;)
一番筋がいくて元気で遊び大好きな子


卓球も楽しめるょおになったら一番期待持てる子だな

この子は面白くて好きです
笑
集中力付けて欲しいな
(・∀・)ゆうと君は小学校6年右のペンで表ソフトの攻撃マン

知り合ってまだ全然だけどこの子のセンスにはびっくりするΣ(゜д゜;)
一番筋がいくて元気で遊び大好きな子



卓球も楽しめるょおになったら一番期待持てる子だな


この子は面白くて好きです
笑集中力付けて欲しいな
