卓球日記 -2ページ目

紹介えいすけ君

最後はえ長音記号2すけ君ひらめき電球ニコニコ

この子も小学校4年生にひひひらめき電球右のシェークの攻撃マン!!
一緒に打った事ないからちゃんとわからなぃけど見てる感じだと練習時間の集中力は一番高いと思ぃますひらめき電球監督の言う事もしっかり聞いていて練習も真剣センスもいぃって監督言ってるから期待しちゃぃますラブラブ!

小学校4年だから頑張れば夢見られるんじゃなぃかなアップ(*^▽^)/★*☆♪

頑張って欲しいですニコニコ

紹介そぉ君(*^-')b

次はそぉ君ひらめき電球にひひ

そぉ君は小学校4年右のシェークの攻撃マンひらめき電球ニコニコ

この子は練習見てる感じだと一番サマになってる感じがする(°Д°)ドンッ

それだけ卓球に対する姿勢はスンゴアップイんだろね( ̄▽ ̄)
練習あるのか監督に確認するのに親じゃなくてちゃんと自分でかけてくるんだってアップにひひ偉いなぁアップ(°Д°)俺が小4の時なんかと比べものにならなぃなあせる( ̄▽ ̄;)

体力があんま無いって聞いてるアップニコニコ
ご飯あんま食べないんだって( ̄▽ ̄;)ワァオドンッ

倒れちゃうからちゃんと食べないとダメだそ(* ̄O ̄)ノ!!

紹介ゆうと(・∀・)

次はゆうと君ひらめき電球(・∀・)

ゆうと君は小学校6年右のペンで表ソフトの攻撃マン!!

知り合ってまだ全然だけどこの子のセンスにはびっくりするΣ(゜д゜;)

一番筋がいくて元気で遊び大好きな子ひらめき電球アップにゃー

卓球も楽しめるょおになったら一番期待持てる子だなアップラブラブ!

この子は面白くて好きですにひひ


集中力付けて欲しいなべーっだ!