4回目にしてもう最終話☆良くなりました!【顔面麻痺 治癒への道4】 | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 

 

今日は、顔面麻痺が始まって13日目です。
 

 

 

先週5日目に検査のために訪れていた医者も驚くほどの治癒力で
(発症後1週間は麻痺は進行するそうです)

麻痺の状態はだいぶ良くなりましたよ
 

 

薬は初期の頃少しだけ飲みましたが

身体がとてもむくむので止めました。

 

 

 

薬による体内のむくみを浄化するのに

Mitsumi Naganoちゃんに推奨された

ヤングリヴィングのエッシェンシャルオイルは

大変役にたちました!!

 

 

オイルそのものに、浄化する作用があるそうです。

 

 

 

薬というものを、かれこれ10年ほど飲んでないので

(は!そんなに時間が経っているのか??)

身体は「何が入ってきたんじゃい!」

と、そうとうびっくりしたでしょうねえ。

 

 

 

さすがに今回は弱気になって、初期に少し飲んでしまいました。

身体がどうなるのか、ちょっと楽しみなところもあったのですが。

 

 

 

薬を止めた後の頭の鈍い重さや

なんともいえない嫌な感じは閉口しましたが

 

 

症状が身体に拡がることによって快方に向かう

 

という父ちゃんの言葉を信じました。

 

 

 

これ。

一人だと心が折れますよねえ。

 

 

 

症状が身体に拡がって

わけのわからない不快な痛みと気持ち悪さの真っ只中で

快方に向かっているとは、とても思えないでしょう。

 

 

 

もっともわたしは、

薬を飲んでいたときの痛みや重さのない不自然な感じ

(身体の内部の血流や神経や細胞が応答していない感じ)

が、断薬することによって戻ってきたので

その不快な状態を、良いものとゆるせることができました。

 

 

 

薬は、意識から身体を遮断し分離するもの

という体験をとおしてよく理解できました。

 

 

 

 

症状がぶり返したとしても

 

薬をやめることで

あたりまえに身体の状態を把握でき

意識と身体がつながる

 

その喜びを感じられましたクローバー

 

 

 

 

今日一日は

新しい意識が身体に吹き込まれた感じで

清々しくお仕事ができたのですよ。

 

  下矢印

今日の一日

 

観察術講座@ヒカルランド 開催!

 

 

 

 

 

さて。

先週検査した医師は、代替医療を全面的に否定する若い方で
そのかたくなさが、いささかこっけいでありました。

 

鍼で良くなっていると報告しているのに

「鍼治療はお勧めしません」と堂々と。

お互い大人ですから

「考え方の違いはありますからね♪」

と、微笑み合いました。

 

 

顔面神経をウイルスが攻撃しているときの激烈な痛さに薬なしで耐えたわたしには

この若いお医者さんも、ビビりながら敬服していた表情をされていました。

 

 

ほんとうに痛いときはがまんしないで医者に行きましょう!!真顔

 

 

 

わたしは感覚を乗り超えることに喜びを見出す変態滝汗

なので

良い子はくれぐれも真似しないでください。

 

 

 

ガーベラ症状の解消に力があると感じられたもの

 

クローバー鍼灸

  (ハッキリと気の流れが循環することをとおして筋肉の動きが目覚める)

 

クローバーヤングリヴィングのサイプレスとレインドロップ

  (物理的な筋肉の緊張やこわばり、重さが解消される

   何より気持ちがリラックスして気持ちいい)

  その他、むくみや炎症解消に効果のあるオイル多数

 

クローバーシンギングリン

  (身体に直接振動が伝わり、神経や意識が活性化する

   精神的にも効果大)

 

クローバー量子場調整

  (身体の軸が整うので、左右差の歪みが素早く解消される

   変な癖がつかない。基本的な重心に戻れる安心感が絶大

   筋肉の可動域が場から整います)

 


 

 

そして、今回愛する量子場師の方たちに
たくさんの愛をいただきました😭

 

 

赤薔薇エッセンシャルオイルを使って丁寧なケアをしていただいた永野光海ちゃん
  優しさとオイルのデトックス効果に感動した

 

 

赤薔薇強力な気のマッサージとシンギングリンを施していただいた叶 さとみさん
  あなたの力は本物です

 

赤薔薇早めに遠隔対応していただき、痛みの緩和に貢献した北山愛視ちゃん
     一番しんどいときに助かった

 

 

赤薔薇じっくり遠隔調整していただいた紅林 正美さん
  内臓にじっくり響くパワフルな施術をありがとう

 

 

赤薔薇身体に良すぎる梅干と竹炭とSKクリーナーをすぐに送っていただいた坪之内 ヨシコさん
  めっちゃいいカンジよお

 

 

赤薔薇愛いっぱいの遠隔をしていただいた宮本 あやちゃん
  かる〜く元気になりました

 

赤薔薇ノニジュースの効果的な飲み方を一生懸命伝えてくれた高橋 薫さん
  できる可能性を信じられて助かりました

 

 

 

 

 

その他、たくさんの方に心配やご迷惑をおかけしてごめんなさい。

ゆっくりと、いまのからだの状態を楽しみますね。

 

 

 

{73A17470-A8F1-4289-BC7E-579FB1F5901E}

 

 

  1顔面麻痺 治癒への道1

  2シリーズ2回目にして、かなり改善している【顔面麻痺 治癒への道2】

  3代替療法の素晴らしさ  【顔面麻痺 治癒への道3

  ☆4回目にしてもう最終話☆良くなりました!【顔面麻痺 治癒への道4】

   ※こちらの記事です

  ☆番外編・30年前の過去が表出した! 【顔面麻痺 治癒への道5】