あなたはあなたから解放される | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

ご感想をありがたく掲載させていただきます!

 

ゆっくりと

これまでの不都合な自分自身から解放されていきます。

長年抱えていた

いろんな思い込みや癖やパターンって

本当の自分ではないんです。

本当の自分じゃないから

着ぐるみのように脱ぎ捨てることができるよ。

 

 

それは

あなた自身が選択できることだから。

 

 

☆2回目の施術の翌日

 

岩尾朋美さま✨✨

 

昨日はありがとうございました!!

◯◯さんへの執着が取れて

過ごしやすいです🎵

 

なんだか恋愛の夢を叶えるために

小さい子どもが

オモチャを買ってもらいたいときのように

行いを正しくしなければと

思っていたようで

少し自分に優しくなれそうです✨✨

 

本当にありがとうございました😊

次回もよろしくお願い致します!

 

☆そしてその翌日

 

こんばんは🎵

 

量子場調整2回目の効果が

本当にすごいです!

 

我先にという感じが直り、

周りを気遣える余裕が少しずつ

でてきて、この調子で行けば

性格が良くなりそうです!!

 

最近モテなかった訳が

わかった感じです!

 

自分のことしか

考えていなかったので

反省しました。

 

次回もどうぞよろしくお願い致します✨✨

 

 

 

 

image