from 帰りの東武線より、、、

イェーーーイ!!

柏市美容院クオリアの

齊藤です!!

まさかの
2週連続の巻

わたくし齊藤は大のラーメン好き

ラーメンを

部活並みの心意気で

食べに行くので

いつしか私達はそれを

ラーメン部🍜🍥

と名付けたのであった、、、

 ※タイトルは第四回となっておりますが、 過去に何回もラーメン部は活動してます。

 わたくしは

 よくお客様とラーメンの

 話で盛り上がりすぎてしまう事多しなんです(笑)



第三回【東岩槻 オランダ軒】はこちら♪


今回も我がラーメン部の

部長不在!!

部員も不在!!

自分だけで対戦してきました♪

今回の対戦相手は
ここでーーーす

↓↓↓↓

東岩槻にある

オランダ軒】



先週に引き続き

あまりの美味しさに

まさかの二週連続どす(笑)

やばい!

子供のおでこが写ってて、

抱っこしながらラーメン屋に
並んでるのがバレバレだぁ

(≧▽≦)

並んでるお客様にも

『抱っこしながらラーメン食べるの?』

なんて突っ込まれちゃったりして(笑)

でもそんなの関係ないぐらい

食べたかったんです♪

※この後、先に食べていた
パイセンとチェンジしましたのでご安心を♪(笑)




しおラーメン

を今回は食べる気満々で
並びました♪

並んでる最中、
意味深な看板が




これは一体、、、

けど、なんだかよくわからないですが
凄い店なんだろうなと思いました

抱っこしながら

汗だくで待つこと20分

券売機にたどり着き

今回は

しおらーめん

+

チャーシュー丼

+

味玉トッピング

を購入

席に案内され

セルフサービスのお冷を
飲みながら今回も

こだわり頑固親父スタイル

を堪能!!

説明しよう!

【こだわり頑固親父スタイル】とは
その名の通り、店主のラーメンへの情熱が強すぎて、分担してラーメンを作れば効率はupするのはわかっていつつも、それが自分のコダワリが邪魔してできない親父のスタイルである。ラーメンの腕はピカイチでも、人に教えるのは苦手な店主とも言う。

そして

キターーーーーd=(^o^)=b



スープが透き通ってます!!



しおらーめん+味球♪



お肉がテカッテカ

 チャーシュー丼♪

はい

齊藤

RR3

確定しました


次回のラーメン部に続く。。。。(麺)



そんなこんなで今日も朝から晩まで

 笑顔溢れるクオリアでした〜

QUALIA
クオリア

平日 11時~19時

日・祝 10時~18時 営業

火曜 第1・第3水曜 定休

P 1台

📞 04-7128-4763

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓



柏 美容室 QUALIA 口コミで人気の裏通りのヘアサロン 公式サイトはこちら

📱

WEB予約はこちらからよろしくお願いします
I   I   I   I   I  I   I   I   I   I   I