from クオリア店内より、、、


こんばんは!


柏市美容院クオリア

のヘアーアドバイザー齊藤です!


今日は先日行われた


【ラーメン部】
の活動をご紹介していきますよー!


※タイトルは第一回となっておりますが、過去に何回もラーメン部は活動してます。


私齊藤はよくお客様とラーメンの
話で盛り上がることが多いです。


先日も、お客様からオススメされた
ラーメン屋さんへ

レッツゴーしてきました。


今回の対戦相手は

国道6号線沿いにある

北松戸の

【カミナリ本店】




ここは松戸のスーパー人気店

「中華蕎麦とみ田」



の関連店らしい。



前から気になっていた店でもあります。



2009年11月オープンということは、


もう8年ぐらい営業してるのか。


9時すぎに到着したものの、
店内と外を合わせたら15人

くらい並んでいました。


お腹の減りをピークに持ってくには


イイアンバイ♪


部長、いやラーメンマスター

から食べ方などの話しを聞いている
間に席に通されました。






※写真の手前左側の男性が、我がラーメン部
の部長・ヨッシーこと吉村さんです。


クオリアのopen以来、ずっと通い続けてくれているお客様でもあります。


このヨッシーさんは、柏のみならず


千葉・東京のラーメン屋さんを巡る
ラーメン博士なのです。

この日は、お仕事終わりにクオリアまで
迎えに来ていただきました。



『今日はラーメンの為に、仕事を終えて、その足でバスケしてから来たよ。』


マジデスカ。

さすがです。


1日三食ラーメンの日もある

という経歴はダテじゃありません。(笑)


お腹の減りもピークになった頃

来ましたーーーー!!





ヨッシーおすすめの

【雷味噌】+【豚増し】


いざ間近で見るとその迫力に

『食べれるかな、、、。』

と怖じ気づきましたが。


一口食べたら


まぁ!!!

終始みな会話をすることなく、

ペロリでした♪




その後、柏に送迎してもらい


『またねヨッシー!!』



次回のラーメン部に続く。。。。(麺)




いつもクオリアを応援していただき
ありがとうございます。



柏の美容室 QUALIA クオリアはこちら↓

TEL 04-7128-4763

平日 11時~19時
日・祝 10時~18時 営業
火曜 第1・第3水曜 定休

P 1台


柏 美容室 QUALIA 口コミで人気の裏通りのヘアサロン 公式サイトはこちら


WEB予約はこちらからよろしくお願いします
I   I   I   I   I  I   I   I   I   I   I