from クオリア受付より、、、
  

   

 こんにちは‼︎          

 柏の美容室

 クオリアの齊藤です‼︎

 いつしか人はそれを

QUALIA    STREET
【クオリア ストリート】

 と
呼ぶようになったのである

 今日は

 JR・東武線 

【柏駅】

 からクオリアまでの道案内でーす

※お隣【北柏駅】と間違えないように!

 初めての方用道案内です※

 まずは柏駅の改札を出て



西口方面へ歩いていくと
(高島屋の方面)



 エスカレーターのあるデッキに出ます
(左手奥に見えるのは高島屋の新館)

このエスカレーターを下ると







降車バスがよく停まっている大通りに出ます

このまま通り沿いをまっすぐ歩いて行きまーす



少し歩くと大きいガラス張りの

 レストラン

bottega

が右手に見えてきます

もう少し歩くと~

右手に

ファミリーマート
(道路の反対側にもファミマがあります)



左手には

くすりの福太郎

が見えますよ♪




そのまま道沿いを歩いて行くと



右手に

千葉銀行

見えてきたところで

前方に

国道6号を渡る

トンネル
が見えてきまーす

階段を降りていくと




地元小学生の

絵画作品が壁に展示してあります♪








小学生の絵に見とれて

階段を登るとすぐに

ニッポンレンタカー

があります




ニッポンレンタカーを右手に
道なりまっすぐに少し歩くと

山中歯科さんの看板が見えてきます

(上を向いて歩いて)




そこから少し歩くと
 右手に美容室が!!



でもここはクオリアじゃございませーん!
美容室  ami

さんでーす

おっと

道路の反対側にも美容室が!!





ここもクオリアではございませーん!


美容室 au-be
さんでーす

今度こそ

もう少し歩くと
左手に美容室が見えてきた!



ここもここもクオリアではございませーん!

美容室 LAVIERE

さんでーす

途中間違えて美容室に入らないでくださいねー(笑)

もうちょい道なりにまっすぐ
歩いていくと

カウンターだけの

洋食レストラン いさき
さんがあります



そして反対側に
ウッドテイストなこじんまりした美容室が!!



だけどもここもクオリアではございませーん!



美容室 FORME
さんでーす

とここで

右手に

緑色の看板
KO-HI-KAN
珈琲館

のある交差点が見えてきます


この珈琲館の近くまで
行ったらここで

くるり右にUターン!!

重要なのでもう一度いいます

くるり右にUターン!
※この交差点を右に曲がってしまう方が多いので、間違えないように気を付けてください!!交差点の少し手前でくるり右にUターンです♪



するとこんな景色の小道が
現れます

この子道をちょっと進むと
床屋さん💈の看板が!



左手に

理容室 ICHIYAMA
さん

その奥

木に囲まれたお店が

そう!





ここがQUALIAクオリア
でーす!!

ここから入って



木のドアを開けて下さいね♪



いらっしゃいませ~🎵







 要するに

 西口エスカレーターを降りたら

 道なりにずっと歩いて

 あとは一度も曲がらず真っ直ぐ歩き

珈琲館手前でくるり右にUターン
して少し進めば到着っ!!

そうですねぇ…

 スマホ片手に確認しながら
 女性の足で歩いたとしたら…

 10分くらいですね

 慣れたら7分前後だと思います

 じゃ いいですか?

 しつこいようだけどもう一度!!

 とにかく

 他の美容室がいっぱい見えても

 入ったらダメ‼︎

 どんなに方向音痴の人でも
まっすぐ歩いてこれれば
 間違えようがないはずです!

ちなみに

 クオリアのお隣には

『手づくりイタリアン料理』

エヴィーバ



があるので通りすぎないように!!


 

 もう予習はバッチリですよね?!

 これでも不安だというアナタ

 
改札抜けたら
TELください🎵

じゃ  アナタのお越し 待ってまーす‼︎


 そんなこんなで今日も朝から晩まで

 笑顔溢れるクオリアでした〜

QUALIA
クオリア

平日 11時~19時

日・祝 10時~18時 営業

火曜 第1・第3水曜 定休

P 1台

📞 04-7128-4763

柏 美容室 QUALIA 口コミで人気の裏通りのヘアサロン 公式サイトはこちら

📱

WEB予約はこちらからよろしくお願いします
I   I   I   I   I  I   I   I   I   I   I