from 自宅の小部屋より、、、

こんばんはー!!

柏市美容院クオリアの

齊藤です!!

想像を越えました、、、

わたくし齊藤は大のラーメン好き

ラーメンを

部活並みの心意気で

食べに行くので

いつしか私達はそれを

ラーメン部🍜🍥

と名付けたのであった、、、

 ※タイトルは第三回となっておりますが、 過去に何回もラーメン部は活動してます。

 わたくし齊藤は

 よくお客様とラーメンの

 話で盛り上がりすぎてしまう事多しなんです(笑)



今回は我がラーメン部の

部長不在!!

部員も不在!!

自分だけで対戦してきました♪

※今度部長に活動報告しなければ( ̄▽ ̄;)

ってことで

一人で乗り込んできたのは
ココでーーす!!

↓↓↓↓

東岩槻にある

オランダ軒】



このお店はですねー

前から気になっていたんですよー

日は平日だったのですが、

オープン11時からで

11時30分には着いたのですが

すでに10人以上が外で列になって
並んでいました

(゜ロ゜;

マッマジカ!!

こんな田舎の何もないところに

20分くらいでしょうか

並んでようやく入り口付近まで
たどり着きました




メニューは

醤油・塩ラーメン

それぞれチャーシュー麺

ほぅーーー

かなり絞ってますねー

数分後店内に呼ばれ食券機へ

醤油チャーシュー麺【大盛】

+

味玉トッピング

をポチリ♪

店内にも4人程待っている人が
いました

店員さんは2人で

フロアー兼、お皿洗いのおじさんと

厨房でラーメンを作る人

ラーメン作りは

すべて一人でやっていました



でた!



こだわり頑固親父スタイル

説明しよう!

【こだわり頑固親父スタイル】とは
その名の通り、店主のラーメンへの情熱が強すぎて、分担してラーメンを作れば効率はupするのはわかっていつつも、それが自分のコダワリが邪魔してできない親父のスタイルである。ラーメンの腕はピカイチでも、人に教えるのは苦手な店主とも言う。

そしてこのオランダ軒の店主さん

ラーメンを創る仕草から、

・几帳面

・丁寧

さがひしひしと伝わってきました

一つ一つの作業に

真心込めているのが

僕の目にははっきりと

(`_´メ)

見えました!!

てなことを

一人でニヤニヤしながら

考えているところに

キターーー!!




盛り付けも綺麗ーー!!

味も激ウマでした

(≧▽≦)🍥

これだけ盛られた

チャーシューも

最後まで胃がもたれることなく完食

スープもすべて飲み干してしまいました

正直、

僕のRR3
(ラーメンランキング3)

に入る美味しさでした

食べ終わってすぐに

また食べたいと思う

一杯でした



次回のラーメン部に続く。。。。(麺)


あっ

最後に

【東岩槻 オランダ軒】は

木曜日定休ですから~

気を付けて下さい🎵


PS.

クオリアの薬剤を使用するメニューが

(カラー・パーマ・縮毛矯正)

7月1日より、

リニューアルすることになりました。

『もっとキレイな髪』

『ダメージレスな技術』

を提供したいと

ずーっと考えていました。

クオリアは5年目を迎え

更にワンランク上の

サービスを提供したいと思っております。

詳細は後日また、

ご連絡させて頂きますので
よろしくお願いいたします
m(_ _)m




いつもクオリアを応援していただき
ありがとうございます。




QUALIA
クオリア

平日 11時~19時

日・祝 10時~18時 営業

火曜 第1・第3水曜 定休

P 1台

📞 04-7128-4763

柏 美容室 QUALIA 口コミで人気の裏通りのヘアサロン 公式サイトはこちら

📱

WEB予約はこちらからよろしくお願いします
I   I   I   I   I  I   I   I   I   I   I