from クオリア店内より、、、

こんばんはーー!

柏市美容院クオリア

のヘアーアドバイザー齊藤です!

今日は先日行われた

ラーメン部🍜

の活動をご紹介していきますよー!

※タイトルは第二回となっておりますが、過去に何回もラーメン部は活動してます。

わたくし齊藤はお馴染み!

よくお客様とラーメンの

話で盛り上がることが多いです。


今回の対戦相手は~~

柏では云わずと知れた名店

旭町にある

【柏 王道家】




KING of 家系

RAMEN

日曜日の営業を終えて

そそくさと向かったのですが、、、



店内満席

店外行列

(;´д`)

おぉ~う

さすがの王道家パイセンです。

でもでもそんなの
関係ね~!!

食券をまずは購入🎵

今月のサービスは~

中盛りと大盛りの値段が一緒!!


ライス50円!!

迷わずに2つのボタンをポチッとな。

あっちなみに前回のラーメン部
のブログでもご紹介した

部長ももちろん!

この日も一緒に行きましたよ!



写真の手前左側の男性が、我がラーメン部

の部長・ヨッシーです。

クオリアのopen以来、ずっと通い続けてくれているお客様でもあります。

このヨッシーさんは、柏のみならず

千葉・東京のラーメン屋さんを巡る

ラーメン博士なのです。

『実は、一昨日の夜も、王道家で大盛りラーメン
食べたんだけどね🎵

飲んだ後の〆だったから、チャーシュー丼食べれなかったから、今日はリベンジだね🎵』

マジデスカ。

3日で2杯王道家って。。。

さすがです。(笑)



運よく、

店内に唯一のテーブル席に案内され

お腹の減りもピークになった時

来ましたーーーー!!

待ちに待った

家系ラーメンの登場です!!





豚骨醤油ラーメン

大盛り


万能ネギ(100円)

トッピング🎵


一口食べたら


まぁ!!!


この日も終始みな会話をすることなく、



ペロリでした♪

『またねヨッシー!!』




次回のラーメン部に続く。。。。(麺)


あっ

最後に言い忘れましたが

【柏 王道家】は

月曜日定休ですから~

気を付けて下さい🎵




いつもクオリアを応援していただき

ありがとうございます。


柏の美容室 QUALIA クオリアはこちら↓

TEL 04-7128-4763

平日 11時~19時
日・祝 10時~18時 営業
火曜 第1・第3水曜 定休

P 1台


柏 美容室 QUALIA 口コミで人気の裏通りのヘアサロン 公式サイトはこちら


WEB予約はこちらからよろしくお願いします
I   I   I   I   I  I   I   I   I   I   I