Santa's Hammer -17ページ目

Santa's Hammer

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています | メイン発信はテレグラムで https://t.me/santashammer |note→ https://note.com/gr8awakening/

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

 

麻生さんがトランプさんと会談のブログに出てきた木箱に入ったカギについて、

 

 
こんな考察がありましたので、ご紹介します。
 

 

このカギは、2020年9月16日にトランプさんがネタニヤフ氏に贈呈したホワイトハウスのセレモニー用のカギなのだそうです。

この商品は現在欠品みたいですが、DT1264という商品ナンバーが、Qドロップ #1264につながるメッセージなのかもしれません。

 

***************

 

 

#1264は、2018年4月25日に投稿されていて、同日の2つの投稿を引用しています。

 

論理的に考えてください。 

世界を攻撃しますか? 

フランス国民に責任はあるのか? 

責任を負うのは国民なのか、それとも支配層なのか? 

レバレッジを適用します。 

戦略的に。 

1対1。 

団結。 

パワーシフト。 

人々の立ち上がり。 

WW。 

理解されていませんか? 

Q

 

世界はつながっています。 

全部かゼロか。 

+++ ++ + 

計画を信じてください。 

私たちは毎日、世界中から大量の「Q」感謝の手紙を受け取ります。 

世界が注目しています。 

Q

 

***************

 

日本の問題は、日本だけの問題ではない... そんなふうにもとれるのではないでしょうか。

 

 

今回のつぶやきはここまで🐸🍿
では、また次回~👋
 

 

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

 

麻生さんがNYのトランプタワーで、トランプさんと会談したニュースが報道されています。

 

 

麻生さんといえば、祖父は総理大臣だった吉田茂、自身も2008~2009年まで総理大臣、2012年の安部政権発足から副総理のポストについていて、娘をフランス・ロスチャイルド家の御曹司に嫁入りさせています。

 

麻生さんが総理大臣を辞任したあと、国政を引き継いだのが民主党。

 

そして、2011年3月11日に東日本大震災が起きて、その責任論を問われる中、故・安部晋三さんが総理大臣に返り咲いて長期政権が発足し、麻生さんはそこでもしれっと副総理のポストを獲得するわけですから、思っている以上に重要な人物なのではないかと思っています。


麻生・トランプ会談が報道された頃、東京電力が福島第一原子力発電所で電源の一部停止と処理水の海洋放出が停止を発表したのも偶然すぎると思いました。

 

 

トランプさんのTSには、麻生さんと一緒に木箱に入ったカギを持つ写真が掲載されています。

 

Googleの画像検索ではヒットしませんでしたが、ホワイトハウスらしき絵が描かれた箱に入った金色の大きなカギを持った二人が、金銀に輝くドアの前に立っているのには何か意味がありそうですよね。


今回のつぶやきはここまで🐸🍿
では、また次回~👋

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

このブログの内容は以下のニュースの日本語訳です。

 

 


🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸


火曜日の口頭弁論で、最高裁判事のニール・ゴーサッチ判事とサミュエル・アリート氏は、デモ参加者や暴徒を選択的に訴追するというバイデン政権の許しがたい行為を暴露しました。

この訴訟、フィッシャー対合衆国は、合衆国法第18条に基づく「…あらゆる公式手続きの妨害」の容疑でペンシルバニア州のジョセフ・フィッシャーの主張を含んでいました。§1512(c)は、1月6日の国会議事堂暴動中の彼の行動に適用されるべきではありません。フィッシャー氏も警察官への暴行容疑で起訴されていますが、決して同情的な人物ではありません。通常の(非合法的な)意味で、公式の(そして重要な)議会業務を妨害したり「妨害」したりするつもりはなかったという彼の主張はもっともらしいが、ゴーサッチとアリトはフィッシャーの特定の状況よりも広い点に興味を持っていました 。

合計1,400人近くの他の1月6日の被告のうち300人以上も、合衆国法典18条に違反した罪で起訴されています。両判事は、ジョー・バイデン大統領の任命者がこの法律を適用する際の矛盾と、不利な立場にある被告に対する同法の適用範囲の広さに困惑していました。 逆に、左派の人々が、たとえ国会議員を含めても、武力行使を含む政府の手続きを妨害しても、バイデンとその当局者は見て見ぬふりをします。

「裁判や連邦裁判所への立ち入りを妨害する座り込みは(違法な妨害として)該当するでしょうか?今日の聴衆でのやじが資格があるでしょうか、それとも一般教書演説でのやじが資格があるでしょうか? 投票前に火災警報器を鳴らすと連邦刑務所で20年の懲役に該当するでしょうか?」 ゴーサッチ氏はバイデン氏の法務長官エリザベス・プレロガー氏に尋ねました。

進歩議員のジャマール・ボウマン議員(ニューヨーク州民主党)は、昨年9月30日の重要な歳出投票の前に火災警報器のスタントを使用し、軽微な罰則を伴う軽罪で有罪を認めたが、下院議事妨害の罪はそれが目的であるにもかかわらず、起訴されていないと自慢しました。 警報が鳴って避難を余儀なくされたとき、彼は明らかにそうしたのだ。 この強制的な集団退去により、政府閉鎖を回避する試みが中断されました。

区別を付けようとするプレロガー氏の試みが弱くてわかりにくいように聞こえると、ゴーサッチ氏はさらに追及しました。 ゴーサッチ氏は、警察が負傷し、車が放火され、連邦裁判所が重大な被害を受け、裁判の移転や遅延が生じた都市暴動についても、リベラルな報道機関などが好むキャッチフレーズを使い、やや嘲笑的に尋ねました。

プレロガー氏は、アリート氏が同様のテーマを取り上げたときも含め、質問中につまずいた。 ある時点で彼女は、問題の法令に基づいて刑事告発するには「意図の証拠が必要だろう」と述べました。 しかし、1月6日の暴徒の少なくともかなりの部分は、国会議事堂にいるべきではないことを知りながら、したがって不法侵入や秩序を乱す行為で刑事責任を問われることを知りながら、意図的に妨害しようとしたのではなく、議会の議事について無知であったことは明らかで、この政権は多くの人々に本を投げつけています。

重要なのは、国会議事堂の暴徒があらゆる罰則を回避すべきだということではなく、バイデン政権がイデオロギー的な理由から、不法抗議活動に対する法律をいつどのように適用するかを選択しているということです。

このようにして、2020年、現副大統領のカマラ・ハリスは、刑務所から殺人犯の保釈を求める団体を支援しながら、ジョージ・フロイド事件後の頻繁に暴力的な暴動を1年間継続することを主張したのです。 バイデン司法省は、プロライフ・センターへの数百件の攻撃を処罰されないままにしながら、無実の反中絶デモ参加者を投獄しようとしています。親を国内テロリストとして標的にしている一方で、共和党が任命した最高裁判事の自宅でのデモに対する特定法の施行を拒否しています。二重基準の例は数え切れないほどあります。

 

すべてが「議事進行」を「妨害」したという罪名を伴うわけではありませんが、傾向は明らかです。 この政権では、左派の大義や主張を支持する暴動や妨害的抗議活動は寛大な態度で迎えられる一方、保守派によるデモは、非侵略的なものであっても厳しく罰せられます。 これは、最高裁判所がこの事件とこの法律に対してどのような判決を下すべきかを述べているものではありません。しかし、ゴーサッチ氏とアリート氏は、政権の偽善と不平等な正義を何の妨げもなく全世界の目に見える形で暴露したということです。

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

このブログの内容は以下のニュースの日本語訳です。

 

 


🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸

 


オバマ政権の元上級政策顧問が児童性犯罪の罪で英国の法廷に出廷しました。

アルカイダやタリバンのテロリストと戦う米政府の戦略を調整したラハミム・'ラミ'・シャイ氏(46歳)が、児童性犯罪の実行を手配した罪で起訴されていることが裁判所文書で明らかになりました。

彼はまた、カテゴリーCの児童のわいせつな画像2枚を所持した罪と、禁止されている児童の画像を所持した罪でも起訴されています。

ニュージャージー州に住む米国国籍のシャイさ氏は、バラク・オバマ大統領とヒラリー・クリントン国務長官の下で、ホワイトハウスに勤務し、2月下旬にベッドフォードシャー警察に逮捕されました。彼は翌日起訴され、金曜日にベッドフォードからのビデオリンクを介してグレーの刑務所支給のジャージを着てルートン法廷に出廷しました。

彼はいずれの容疑に対しても答弁を求められず、6月の公聴会に先立って拘留されました。

シャイ氏はつい最近、銀行グループのシティの幹部として採用され、2008年から2014年まで米国財務省で上級職を務め、テロ資金供与対策や外国政府による敵対政権への制裁の支援について当局者に助言を行いました。 シャイ氏は過去3人の民主党大統領の下で務めた故米国外交官リチャード・ホルブルック氏の上級顧問として働くだけでなく、米国国防総省の参謀長らに戦略的政策分析を提供しました。

同氏は、アメリカ主導によるアフガニスタン侵略後の安定を維持するために設立されたNATO主導の国際治安支援軍(ISAF)に専門知識を提供するためにアフガニスタンに派遣されました。

リンクトインの彼のページによると、シャイ氏は ISAF にテロ資金対策の専門知識を提供し、2010 年の議会公聴会でアフガニスタンに関する米国の戦略を提示したとのことです。

シャイ氏は、ニュージャージー州のラトガース大学の学生で、ニューヨークのコロンビア大学国際・公共問題学部で国際安全保障政策を学びました。

シティの広報担当者は、シャイ氏はもはや銀行グループの従業員ではないと述べました。シャイは8月に裁判を受ける予定です。

 

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

このブログの内容は以下のニュースの日本語訳です。

 

 


🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸


土曜日の夜、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドで路面電車が衝突し、15人が負傷し病院に搬送されました。

ロサンゼルス郡消防局は、ソーシャルメディアで、現地時間の21時過ぎに部隊が出動したと発表しました。

患者らは軽傷のため治療を受けているとつけ加えました。

同国の保安官はロサンゼルス・タイムズに対し、4両編成の路面電車が衝突したと語りました。

マリア・アバル中尉は、路面電車の最後の車両が駐車場の丘を下る際にレールに衝突したと語りました。

アバル氏は「ブレーキに何らかの問題があった」と述べ、「正確にはまだ分からない」と付け加えました。

多くのテーマパークと同様に、ユニバーサル スタジオ ハリウッドのトラムは、400 エーカー以上の敷地内に人々を乗せています。 トラムはツアーにも使用されます。 事故当時、路面電車が何に使われていたかは明らかではありません。

テーマパークの営業に影響が出るかどうかも不明ですが、カリフォルニア州ハイウェイ・パトロールがこの事件を捜査しています。

ユニバーサル スタジオ ハリウッドは、カリフォルニア州ロサンゼルス郡のサン・フェルナンド・バレー地域にあります。

1915 年に映画スタジオとして始まり、1964 年にテーマパークが追加されました。

主なアトラクションには、ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターや、ハリウッドの最も記憶に残る映画やテレビ番組の舞台裏を巡るスタジオ ツアー・ライドが含まれます。

ユニバーサル・スタジオの広報担当者は「土曜日の夜、テーマパークでトラム事故があり、複数の軽傷者が出たことをロサンゼルス郡消防署が確認しました。私たちはゲストをサポートし、事故に至った状況を理解するよう努めています」と述べました。

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

アメリカ時間の4/19、トランプさんの刑事裁判の公判が行われている米ニューヨーク州地裁の外で、男性が焼身自殺する騒ぎがありました。

 

 

裁判所前の公園には、「世界の真実の歴史」と題されて「邪悪な億万長者」という文言が書かれた冊子がばらまかれていたそうで、メディアでは陰謀論の存在を強調する事件として取り扱われています。

 

アメリカ時間4/20には、ノースカロライナで予定されていたトランプ・ラリーが悪天候のため中止されました。

 

 

トランプを追い続けている方なら、ご存じだと思いますが、いつも何か起こるのではないか?と期待する週末に限って、トランプさんはアメリカのどこかでラリーを予定していたことが多く、何か重大な発言をするのではないか?という期待を覆して、特に何も起こらないことが続いてきました、笑。

 

ラリー中止は従来と違う流れだと思っています。


また、この週末、アメリカ下院がウクライナ軍事支援案を圧倒多数で可決しました。

 

 
ここ何ヶ月も合意に至らず、つなぎ法案でなんとか急場をしのいできた法案についに決着がついたということは、一つの節目になるのではないかと思っています。
 
アメリカは、イスラエルのイランへの攻撃には参加しないことを表明していますが、ウクライナの軍事支援案をあっさり可決したように態度を急変させるということも考えられるんじゃないでしょうか。
 

先週末大幅に下落した東京株式市場が、明日以降どうなっていくか見守りましょう😎


今回のつぶやきはここまで🐸🍿
では、また次回~👋

こんにちは!
当ブログの管理人です😄
 

このブログの内容は以下のニュースの日本語訳です。

 

 

 

🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸

 

 

ヒラリー・クリントン元国務長官は、インタビューでの暴言の中で、トランプ大統領は「昔の」ジョー・バイデンを無視するよう有権者に懇願し、反対派を「殺害」し「投獄」したいと考えていると主張しました。 

 

2016年の大統領選挙でトランプ氏(77歳)に敗れたクリントン氏(76歳)は、マーク・エリアス氏とともにポッドキャスト「ディフェンダー・デモクラシー」に出演し、2024年大統領選挙についての見解を語りました。 

 

彼女は、81歳のバイデン氏とトランプ氏の再戦に関しては、「民主主義を維持したい」という年齢にもかかわらず、依然として「有能で思いやりのある」現大統領を支持すると信じている一方、トランプ氏はウラジーミル・プーチン氏のような独裁者か、金正恩氏のような独裁者になるだろうと信じているが、同時に彼女の言葉を借りれば「老いた」人物でもあると言います。

 

 「トランプはプーチンに対してただのガガだったのです。なぜならプーチンはトランプがやりたいことをしているからです。反対派を殺し、反対派を投獄し、ジャーナリストやその他の人々を追放し、何の抑制も均衡も持たずに統治するのです」と彼女は語りました。 

 

「それがトランプ大統領の本当に望んでいることです。これらは彼が自分自身をモデルにしている人々であり、私たちは世界の歴史の中でこの道を歩んできました。私たちは、二度とあのような状況には陥りたくありません」と彼女は付け加えました。 

 

クリントン氏はバイデン氏とトランプ氏を対比し、「彼は我が国の民主主義を維持したいと考えており、公正で自由な選挙の結果を遵守するだろう」と述べました。 

 

「ジョー・バイデンは老けたと言われている。あなたが正しいと言います。ジョー・バイデンは高齢ですが、有能で思いやりがあり、人々のことを気にかけています。ドナルド・トランプ氏は高齢であり、連邦刑事で91件も起訴されています」と彼女は語りました。 

 

トランプ陣営の広報担当者はワシントン審査官に対し、クリントン氏は妄想的だと声明で述べました。 

 

「ヒラリーはトランプ錯乱症候群に苦しみ続けており、2016年の選挙結果を受け入れられないようだ。それで彼女は今、アメリカ国民にガス・ライティングを試みるだけでなく、自分自身の歪んだ倒錯した見解を信じ込ませようとしているのです」

 

しかし、世論調査に次ぐ調査では、アメリカ人はトランプ大統領よりもバイデン氏の年齢を心配していることが示されてます。

 

DailyMail.comが4月初めに実施した独占世論調査によると、2024年に有権者となる可能性のある人のうち、ジョー・バイデン大統領があと4年の任期終了時に生存すると信じている人はわずか38%でした。 

 

そして、それが意味することは1つあります。

 

カマラ・ハリス副大統領が再選されれば、2029年1月にはバイデンと同じくらいトップの座に就く可能性が高いということです。 

 

有権者候補者の約36%はハリス氏が任期終了時に大統領になると信じています。 

 

バイデン氏が就任すると考えるのと全く同じ割合です。 

 

この結果は、有権者が今後4年間に望む最高司令官を選ぶ11月5日において、81歳の大統領の年齢がいかに主要な要素となるかを示しています。 

 

共和党のライバルであるドナルド・トランプ氏はわずか4歳年下だが、有権者はそれほど疑問を抱いていません。 

 

半数以上が同氏が任期を全うできると確信していると回答し、34%が疑問を抱いていると回答しました。 

 

いずれにせよ、今回の結果は、共和党と民主党が大統領の選択だけでなく、自由世界の指導者が健康不良、あるいはそれ以上の病気で無力化した場合に誰がその侵害に介入する可能性が高いかをどのように比較検討する必要があるかを示しています。 

 

トランプ氏はバイデン氏が年齢を理由に大統領にふさわしくないとして繰り返し攻撃してきました。 

 

しかし、同氏も公の場でのアンフォースト・エラーや失言に悩まされており、一部の共和党議員はそれがパフォーマンスの低下を示していると主張しています。 

 

いずれにせよ、今回の結果は、共和党と民主党が大統領の選択だけでなく、自由世界の指導者が健康不良、あるいはそれ以上の病気で無力化した場合に誰がその侵害に介入する可能性が高いかをどのように比較検討する必要があるかを示しています。 

 

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

4/19 午前中、イスラエルがイランをミサイル攻撃したという報道がありました。

 

 


アメリカは、イスラエルの報復行為に参加しないと述べていましたね。

 


 

昨晩、イランはイスラエルの核施設に関する情報を収集したという報道もあったので、

 

 

イスラエルの報復に対するイランの動向が気になります。


そして、今朝の日経平均株価は急落しています。

 

 

 

ヨーロッパやアメリカの株式市場は、日本時間の夕方から夜にかけてオープンしますが、先物で1.5~2%の下落しているそうです。

https://x.com/davidinglestv/status/1781153451269144761?s=46

1) Iran attacks Israel. →4/14
2) Oil spikes. →4/16
3) Israel counter-attacks Iran. →4/19
4) Oil in Yen spikes.
5) The Bank of Japan panics to save the Yen.
6) Treasuries initially sell-off hard then reverse.
7) Reverse carry trade.
8) Global margin call. 
9) Stocks crash.

https://x.com/leadlagreport/status/1781146408805941503?s=46

日本の株価急落の株価急落の引き金の一つとなっているのが、イスラエルによるイランへの報復行動への懸念が高まり、原油価格が上昇したことにあるそうで、1ドル152円の円安も相まって、日本銀行が株式市場には逆風となる追加利上げに踏み切る可能性もあるそうです。

 

この流れから4)→7) が起こると、日本は世界一の米国債保有国ということもあり、9)に行きつくのではないでしょうか。



今回のつぶやきはここまで🐸🍿
では、また次回~👋

このブログの内容は以下の投稿の日本語訳です。

 

 

 

🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸

極右保安官のグループは、水曜日にラスベガスでドナルド・トランプ氏の同盟者と会い、数十人の共和党州当局者や候補者らと非国民による選挙不正の可能性に一部焦点を当てて協議する予定ですが、専門家らはこの内容は非常に誇張されていると指摘しています。 

 

元アリゾナ州保安官リチャード・マック氏が2011年に設立し、全国に数百人の会員を誇る極右憲法保安官・平和士官協会が、「研修会」と称して一日がかりのイベントを主催しています。 

 

このグループは、新型コロナウイルス感染症のマスク義務化や銃規制に対する攻撃で知られています。 

 

ラスベガスの会合では、マック氏と、退役したマイク・フリン中将、マイ・ピロー最高経営責任者マイク・リンデル氏、大富豪パトリック・バーン氏など、主要な選挙否定論者で陰謀論を唱えるトランプ氏の同盟者数人による講演が予定されています。 

 

このイベントの議題とそれに参加するトランプ同盟者のメンバーは、ホワイトハウス復帰を目指すトランプ陣営がいかに過激派との結びつきや信念を抱え、選挙不正や1月6日の反乱をめぐる陰謀論からキリスト教ナショナリズムへの逃避をしているかを浮き彫りにしています。 

 

過激派団体「オース・キーパーズ」の元理事であるマック氏は、保安官らを対象とした訓練セッションの主な焦点は「国境の混乱」と非国民による不正投票の脅威にあり「選挙不正と国境は密接な関係にある」とガーディアン紙に語りました。 

 

アリゾナ州やネバダ州などの州の保安官を含む数十人の候補者や選出された役人が集会に出席する予定だとマック氏はつけ加えました。 

 

ブレナン司法センターと他の専門家は、非国民による投票の量はごくわずかであることを明らかにしました。 

 

2016年の選挙に焦点を当てたブレナン司法センターの調査では、42の管轄区域にわたる投票総数2,350万票のうち、非国民投票が関与した疑いのある投票はわずか0.0001%、つまり合計30件の事件があったことが示されました。 

 

同様に、元連邦判事のジョン・ジョーンズ氏は、非国民が不正投票をあおっているという示唆は「とんでもない範囲に及ぶようだ」と述べました。 

 

ジョーンズ氏は裁判官としての19年間に、「私は米国への不法入国で数百人に判決を下したが、違法投票で一人も判決を下さなかった」と語りました。 

 

マック氏は不法移民投票の不安を煽るほか、「保安官には他の政府の汚職を見つけた場合、行動を起こす権利と責任がある」と徹底的に主張し、「我々の選挙による汚職の証拠は反駁できない」とつけ加えました。 

 

マック氏は、これらのテーマがベガス会議で行う基調講演の一部になる可能性が高いと示唆しました。 

 

同様に、マックのグループは、選出された保安官は「制御不能な連邦政府の行き過ぎから国民を守る」べきであり、違憲または「不当」とみなされる法律の執行を拒否すべきであると教えています。 

 

一部の元保安官や専門家は、全国に何百人もの会員を誇るマック氏とそのグループが、非国民による選挙不正についての異常な権力の主張や陰謀論的なレトリックによって果たしている役割について、強い懸念を表明しています。 

 

「『憲法違反の保安官』と言うと、倫理的な仲間のグループよりも上位のあだ名と地位を自分に与えることになる」とアリゾナ州マリコパ郡の元保安官で、現在は安全な選挙委員会の委員長を務めるポール・ペンゾーン氏は言います。 

 

「私たちの仕事は治安を管理し、犯罪を捜査することです。 選挙結果に影響を与えたり、妨げたりするものではありません」 

 

ジョーンズ氏は、マック氏が非国民による投票不正を懸念しているのは「われわれがこれまで見てきた反乱主義者の行為の延長であり、盗まれた選挙のレトリックと同様、不法滞在者が投票しているという主張も同様で、いかなる事実も欠如している」と述べました。 

 

ジョーンズ氏は「これは11月の大統領選挙に備えて有権者の特定層を興奮させようとする試みではないかと懸念している」とつけ加えました。 

 

マック氏のグループが非国民による不正投票に焦点を当てているのは、トランプ氏とマイク・ジョンソン下院議長が先週金曜日にマール・ア・ラーゴで共同記者会見を開き、ジョンソン氏が提出を予定している非国民投票を禁止する新法案を促進するためです。 

 

すでに違法であるにもかかわらず、国民は投票できなくなります。

 

さらに、保守党パートナーシップ研究所で選挙公正ネットワークを運営し、上級法務研究員を務める右翼弁護士クレタ・ミッチェルは、非国民投票に関する陰謀を煽っています。 

 

NPR によると、ミッチェル氏は「2024 年の非国民投票の脅威」に関する 2 ページのメモを配布したとのことです。 

 

ミッチェル氏は今年、イリノイ州のトークラジオ番組でも、「これは意図的なものだと絶対に信じています。

 

これがバイデン政権がこうした不法滞在者たちの国内への流入を許している理由の一つだ」と語りました。 

 

ミッチェル氏は2021年1月2日、ジョージア州国務長官ブラッド・ラフェンスパーガー氏とのトランプ氏との電話会談に参加しており、その際トランプ氏はジョージア州での敗北を覆すための1万1780票を「見つける」よう強く迫りました。

 

2020年のトランプ氏の敗北に関する根拠のない不正行為の主張を推進し、ラスベガスのイベントで講演する予定の他のトランプ氏の同盟者らも、不法移民と不正投票との陰謀的なつながりを容認しているようです。 

 

その中にはバーン氏も含まれており、マック氏はしばらくの間自身の活動に「常連」資金提供しており、2021年にはバーン氏がアメリカ・プロジェクトを設立し、2020年の投票詐欺という偽りの告発を推進する急先鋒となっています。 

 

マック氏は、ラスベガスでのバーン氏の講演は「ディープステート」に焦点を当てるだろうと述べました。

 

この陰謀用語は、トランプ大統領やMAGA同盟者などが、民主党同盟の法執行官や諜報機関、その他の官僚勢力による巨大な陰謀の標的であることを示唆するものです。 

 

同様に、トランプ陣営に近い関係者によると、トランプ陣営に近い関係者によると、トランプ大統領の元国家安全保障問題担当補佐官フリン氏は、自身の人生を描いた新作映画のプロモーションで全国ツアー中、非国民による違法投票への懸念を煽っていたと言われています。 

 

「最近のフリン氏のイベントで不法移民投票が議論されたと聞いた」と彼は語りました。 

 

フリン氏は数カ月間、広範な「投票を守ろう」運動の必要性を訴えており、トランプ氏もそれを宣伝していました。 

 

ラスベガスでの集会の一環として行われると予想されるもう一つの選挙戦線について、マック氏は、電子投票機を廃止し、手作業で集計されるすべて紙の投票用紙に置き換えるというリンデル氏の愚策に同調しました。 

 

マックは証拠もなく、機械は「ハッキング可能であるため不正行為の可能性を保証しています。マシンがハッキングされていないとは誰も保証できません」と主張しました。 

 

ラスベガスの会合では、2022年の国務長官選挙で詐欺容疑で落選したアリゾナ州上院議員マーク・フィンチェム候補の意見を聞く予定で、同氏は虚偽の主張をしたとして裁判所に制裁を科しました。 

 

一部の元共和党下院議員は、マック氏の使命と、非国民以外の違法投票や不正投票の誇張された主張に対する恐怖を煽るためにトランプ氏と協力していることについて、強い懸念を表明しています。 

 

元下院共和党議員デイブ・トロット氏はガーディアン紙に対し、「これはトランプとその手下たちによって我が国を分断し、彼の支持層を鼓舞し興奮させる継続的な取り組みだ」と語りました。 

 

「彼らは明らかに、トランプ氏が負けた場合に選挙結果に異議を唱える追加の論拠を考え出そうとしています」 ベテランの検察官や選挙監視員もこうした懸念を共有しています。 

 

「マックとそのグループは、来たる2024年の選挙サイクルにおいて、明らかかつ現在の危険をもたらしている」と司法省の詐欺部門の元主任代理ポール・ペルティエ氏は語りました。 

 

「非国民による投票不正という誤った幽霊と民間の右翼『投票執行者』が混ざることは、すべての有色人種の有権者、特に国境地帯の有権者を危険にさらす有害な環境を活性化することになるでしょう」 アメリカン・オーバーサイトの暫定事務局長、チオマ・チュクウ氏はガーディアン紙にこのように語りました。

 

 

 

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

日本時間の明け方、イランがイスラエルの特定の標的に対してドローンとミサイルを発射したという報道がありました。

 

 

4/14のQドロップに、次はイランとあります...




イランの攻撃を受けて、トランプは国民に向けて演説。

一方、バイデンは今日は国民に向けて演説しないことを発表しましたが、イランのイスラエル攻撃を非難して、G7で協調した外交的対応を取ると表明し、アメリカはイランに対するいかなる攻撃にも参加しないと述べています。

 

未確認報告によると、ロシアがイラン支援を発表したそうです。

 

 

イランとアメリカの関係といえば、2015年にオバマが核合意を締結し、2018年にトランプが離脱を表明。

2020年には、米軍がソレイマニ司令官を殺害しています。

トップアノンのフィルさんは2022年2月に、オバマは2016年の離任前にイランに1,500億ドルの現金を送金、ジョン・ケリーの娘はイラン人と結婚と投稿しています。

 

アメリカがイスラエルを支援する立場にあるのは、最後にイスラエルを救う... に当てはまるように思いますが、

 

 

アメリカがBRICSに加盟して、公式にロシアとアメリカが同盟国になっているのであれば、なおさら、両国が対立関係にある2つの国にそれぞれついている理由が気になりますよね。

 

ユリウス暦の4/1にあたる4/14は、新しいカレンダーの始まりという意見もテレグラムで見られます。

 

それから、4/14はタイタニック号が氷山に激突した日らしいです。沈み始めたのが4/15ということなので、4/15のニュースからも目が離せませんね👀


今回のつぶやきはここまで🐸🍿
では、また次回~👋