ユニバーサルスタジオ・ハリウッドのトラム事故で15人負傷 | QT***

QT***

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています。

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

このブログの内容は以下のニュースの日本語訳です。

 

 


🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸


土曜日の夜、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドで路面電車が衝突し、15人が負傷し病院に搬送されました。

ロサンゼルス郡消防局は、ソーシャルメディアで、現地時間の21時過ぎに部隊が出動したと発表しました。

患者らは軽傷のため治療を受けているとつけ加えました。

同国の保安官はロサンゼルス・タイムズに対し、4両編成の路面電車が衝突したと語りました。

マリア・アバル中尉は、路面電車の最後の車両が駐車場の丘を下る際にレールに衝突したと語りました。

アバル氏は「ブレーキに何らかの問題があった」と述べ、「正確にはまだ分からない」と付け加えました。

多くのテーマパークと同様に、ユニバーサル スタジオ ハリウッドのトラムは、400 エーカー以上の敷地内に人々を乗せています。 トラムはツアーにも使用されます。 事故当時、路面電車が何に使われていたかは明らかではありません。

テーマパークの営業に影響が出るかどうかも不明ですが、カリフォルニア州ハイウェイ・パトロールがこの事件を捜査しています。

ユニバーサル スタジオ ハリウッドは、カリフォルニア州ロサンゼルス郡のサン・フェルナンド・バレー地域にあります。

1915 年に映画スタジオとして始まり、1964 年にテーマパークが追加されました。

主なアトラクションには、ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターや、ハリウッドの最も記憶に残る映画やテレビ番組の舞台裏を巡るスタジオ ツアー・ライドが含まれます。

ユニバーサル・スタジオの広報担当者は「土曜日の夜、テーマパークでトラム事故があり、複数の軽傷者が出たことをロサンゼルス郡消防署が確認しました。私たちはゲストをサポートし、事故に至った状況を理解するよう努めています」と述べました。