ハンター、薬物と売春者の支払いにビジネス用の銀行口座を使用していたことが明らかに | QT***

QT***

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています。

このブログの内容は以下の記事の日本語訳です。

 

 


🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸

 

DailyMail.comが独占的に入手した銀行記録によると、ハンター・バイデン氏は父親への送金だけでなく、売春容疑者、売春斡旋、麻薬関連器具、国会議員が頻繁に利用するDCクラブへの支払いに自身のビジネス口座を利用していたことが判明しました。

新たに明らかになった銀行記録は、ハンター氏が意図的に納税を怠りながら「贅沢なライフスタイル」を送っていたとして、特別検察官デビッド・ワイス氏が9件の連邦税告訴を行う際に使用した膨大な証拠の1つです。

2018年9月にウェルズ・ファーゴが発表した22ページにわたる文書では、税金の負債が積み重なっていたにもかかわらず、彼が過ごした乱暴で放蕩な1か月間が詳しく説明されています。

文書には、ハンター氏が売春容疑者への支出と売春斡旋への支払いに2万300ドルを費やしたこと、国会議員が頻繁に利用するワシントンD.C.の民間会員クラブへのその他の資金、ロサンゼルスの薬物販売店やなりすまし対策アプリへの支払いがすべて彼のビジネス口座から使われたことが示されています。 

2018年9月の銀行報告書には、同月、ハンター氏の会社が中国政府系のビジネスパートナーから49万5000ドル、汚職とされるウクライナのガス会社ブリスマ社から4万ドル以上を受け取ったことが示されています。

下院監視委員会は、2018年9月に、彼が会社の当座預金口座からジョー・バイデンに定期的に1,380ドルの支払いを設定したことを示す銀行記録の1ページを公開しました。

共和党委員会のジェームズ・カマー委員長は、この支払いはハンター氏の怪しげな海外取引で得た現金が最終的に大統領の懐に入ったことの証拠だと述べました。

DailyMail.comが入手したハンター・バイデンの放棄されたラップトップの記録は、その支払いが2018年型フォード・ラプター・トラックの代金だったことを示唆しています。

監視委員会は、ジョーへの1,380ドルの支払いを示す2018年9月の銀行取引明細書から編集された1ページのみを公開しましたが、DailyMail.comは22ページの文書全体を入手しました。

この文書は、9月4日にハンター氏と中国の石油大手CEFCとの合弁会社であるハドソン・ウェストIII LLCから16万5,000ドルという高額の電信が届いたことから始まり、最終的にハンター氏はそこから600万ドル以上を受け取ったことを示しています。

その後、ハンター氏は現金1,600ドルを引き出し、ホテルの部屋を予約し、ロシアの電子メールアドレスを持つ売春容疑のあるユリア・セルディウクに5,000ドルを電信送金しました。

その月、彼が女性に支払った金額は、銀行アプリZelleを使った3回の電信送金と3回の送金で合計19,900ドルでした。

明細書には、ウェスト・ロサンゼルスの薬物販売店ハッピー・ブラザーズで57.65ドルをカードで支払ったことが詳述されています。この店のFacebookページには、水ギセルやその他の喫煙具の写真が掲載されています。

ハンター氏が捨てたラップトップから出てきた2018年9月の日付の写真には、売春していると思われる男とベッドで裸ではしゃぎ、ハリウッドの賃貸住宅で開かれたパーティで、かろうじて白い下着と赤いスカーフを身に着けてパレードし、ホテルの一室でアシスタントの裸を撮影している様子が写っています。

また、裸の女性の友人にビデオ電話をかけ、バイデン一家がよく休暇を過ごしていたニューヨーク州北部のフィンガー・レイクスに似た自分の背中に入れたタトゥーを見せました。

オワスコPCのウェルズ・ファーゴ銀行明細書 企業口座によると、2018年9月14日、政府高官、議員、ロビイストが頻繁に訪れるワシントンDCの民間会員クラブ「116クラブ」に60ドルが支払われていたことが分かります。

9月13日、娘の大学の学費として3万ドルが口座からコロンビアに送金されました。

ハンター氏を調査したIRSの内部告発者は、彼が売春容疑者への支払いとともに、授業料を事業費として税金から差し引こうとしたと議会に語りました。

この情報は、検察が現在ハンターを税金犯罪容疑で追及するために使用している証拠の一部です。

12月初めにロサンゼルスの裁判所に提出された起訴状では、ハンター氏は2016年から2019年にかけて故意に納税を怠った罪と、2018年の脱税と虚偽申告の重罪で告発されています。

 

法廷文書には、彼が税金の代わりに支払ったすべての贅沢な支出をまとめた表があり、2016年から2019年にかけて「さまざまな女性」への支払いが68万3,212ドル、現金引き出しが1,664,004ドル、リハビリ費が7万1,869ドル、成人向け娯楽費が18万8,960ドル、「エンターテイメント」が24,445ドル、スポーツ/レクリエーション」が23,567ドルとなっています。

起訴状によると、ハンター氏は2018年に税金を下げるために偽のビジネス経費を控除しており、その中には「ビジネス関連の旅行」にかかる38万8810ドルやストリッパーへの支払いも含まれていると告発されています。

2018年9月のウェルズ・ファーゴの文書には、9月21日に売春斡旋容疑のある人に400ドルの送金が記載されています。

ハンター氏のメールによると、彼はロサンゼルスのビバリー・ヒルトンの駐車場管理人を介して、その男とつながりがあったとのことです。

仲介業者の「マイケル」は2018年7月24日、ハンター氏にメールで「何時間分の料金を払いたいのですか」と書いています。

同氏は売春の仲介を「車磨き」として偽装したと思われる不可解なメッセージをハンターに送りました。

ハンター氏のラップトップに保存されていた電子メールによると、ハンター氏は2018年9月に売春斡旋容疑者に1回の電信送金と3回のZelle支払いで2,800ドルを送金していました。

ハンター氏のラップトップから保存された文書は、オワスコの銀行取引明細書で明らかになった父親への支払いがトラック代金だったことを示唆しています。

ハンター氏のアシスタントは、2019年1月に彼の請求書のスプレッドシートを作成したが、その中には「2018年型フォード・ラプター・トラック」に対する月額1,380ドルの「RHBからJRBへの支払い(オートペイ・オワスコ口座)」が含まれていました。

JRBとRHBはジョーとハンターのイニシャル、オワスコ P.C. は、カマー議員が公開した文書によると、自動支払いを設定したハンターの会社の名前です。

請求書のスプレッドシートには、フォードのトラックが「シベラドとコロラドのトラックを販売した後、2018年6月に購入された」と記載されています。

ハンター氏の弁護士アビー・ローウェル氏は声明で、支払いが汚職取引の一部であると示唆したとしてカマー議員を批判しました。

「そこでカマー委員長は再び行動に移し、古いものを新しいもののように蒸し返し、偽りの捜査を復活させようとしている」と弁護士は述べました。

「真実は、ハンターが依存症のせいで経済的に困難に陥り、トラックの資金を調達するための信用を確保できなかったときに、ハンターの父親が彼を助けてくれたことです。ハンターはそれができると、父親に返済し、自分で支払いを引き継ぎました。」

ハンター氏のアシスタント、ケイティ・ドッジ氏は2019年1月17日、ジョー氏の個人側近に宛てた電子メールで、ハンター氏が息子への支払いを引き継ぐと書きました。

「ハンターのキャリアの移行に伴い、ハントの父親が短期的にこれらの費用を負担すると理解している」とドッジ氏は書きました。

DailyMail.comは以前、ジョーが給料の「半分」を渡したと主張するハンターが、娘に書いた文章を公開していました。

ローウェル氏はまた、ハンター氏の新たな起訴についてCBSに声明を出し、ハンター氏は2021年までに「税金を全額支払った」と主張しました。

「(ハンターの)姓がバイデン以外だったら、デラウェア州、そして今回のカリフォルニア州での告訴は行われなかったでしょう」と弁護士は述べました。

 

 

🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸

 

 

以前に報道されたバイデン家に関するニュース

 

NYタイムズ、ついにハンターのラップトップについて沈黙を破る👇

 


フリン将軍、ハンターのラップトップを偽情報とした51人の元インテル当局者の実名を公開👇

 


ハンターのラップトップ、ウクライナの米国のバイオラボ請負業者への資金確保援助を明らかに👇

 


ゲイツ議員、ハンターのラップトップを議会記録入力へ👇

 


グラスリー上院議員、中国からハンターへの送金を示す銀行記録を発表👇


CNN、ついにハンターのラップトップが本物だと認める👇

 


バイデンがハンターの中国のビジネスパートナーの息子の大学進学を支援したことがメールで明らかに👇

 


ハンターのラップトップを手渡した内部告発者、報復を恐れてスイスに逃げ爆弾発表を予定👇

 


バイデンの息子と弟、米国の銀行が懸念しているグローバル・ビジネスを含む150以上の取引に関与👇

 


民主党、ハンターのラップトップをデジタルでアップロードする共和党の取り組みを阻止👇

 


ジェームズ・カマー下院議員、バイデンが弾劾される可能性がある主な理由を明らかに👇