ハンターのラップトップを手渡した内部告発者、報復を恐れてスイスに逃げ爆弾発表を予定 | QT***

QT***

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています。

2022-04-07の投稿より

 


 

ハンター・バイデンのラップトップを国会議員やメディアに配布した情報筋は、バイデン政権からの報復を恐れているとして、スイスに逃亡しました。

ジャック・マクシ―氏は、2021年の春にハンターの放棄されたラップトップのハード・ドライブのコピーをDailyMail.comに提供しました。

彼はまた、コピーと資料をワシントン・ポスト、ニューヨーク・タイムズ、上院司法委員会で共和党幹部のチャック・グラスリー上院議員に渡しました。

過去2週間、マクシー氏はチューリッヒに隠れており、IT専門家と協力して地獄のラップトップからより多くのデータを掘り起こしてきました。

元トランプ氏顧問のスティーブ・バノン氏のポッドキャスト“ウォー・ルーム”の元共同ホストであるマクシー氏は、同僚と共に80,000枚の画像と動画、12万通以上のアーカイブされたメールを含む“450ギガバイトの削除された資料”を見つけたと主張しています。

彼は今後数週間のうちに、すべてをオンラインで検索可能なデータベースに投稿するつもりだと述べました。

ハンター氏は2019年にデラウェアのコンピューター店で自分のラップトップを放棄し、店のオーナーであるジョン・マック・アイザック氏はトランプ氏の弁護士ルディ・ジュリアーニ氏とマクシー氏ににコピーを渡しました。

マクシー氏は、昨年ラップトップについてDailyMail.comに連絡した後、黒いSUVが家の外に現れ、コピーを共有した元米国諜報員の友人が奇妙な電話を受けたことを語りました。

マクシ―氏は、2020年10月にアドバイスを受け、ラップトップからの電子メールやその他のファイルのバッチをファイル共有サイトに投稿しましたが、約1時間後、リンクが切断されました。

“ドロップボックスは5つありました。米国に2つ、ニュージーランドに1つ、英国に2つです。彼らが児童ポルノを私たちに告げるすべて同じドロップボックスは、彼らがそれを見ることができないので、何の影響もなく世界中で共有されています。それらはすべてファイブアイズの国であり、インテリジェンス共有協定の英語圏の国ですが、すべて取り壊されました。つまり、ハンター・バイデンのラップトップを持っていることをまだ認めていない諜報機関は、明らかにインターネット全体でキャッシュ検索を行って、これらのものがリリースされているかどうかを調べていたということです。それは西側のすべてのまともな人を怖がらせるはずです”

DailyMail.comは申し立てを確認できませんでした。



🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸


このブログの内容は以下の投稿の日本語訳です。

 
 
NYタイムズ、ついにハンターのラップトップについて沈黙を破る👇

 


フリン将軍、ハンターのラップトップを偽情報とした51人の元インテル当局者の実名を公開👇

 


ハンターのラップトップ、ウクライナの米国のバイオラボ請負業者への資金確保援助を明らかに👇

 


ゲイツ議員、ハンターのラップトップを議会記録入力へ👇

 


グラスリー上院議員、中国からハンターへの送金を示す銀行記録を発表👇

 


CNN、ついにハンターのラップトップが本物だと認める👇

 


バイデンがハンターの中国のビジネスパートナーの息子の大学進学を支援したことがメールで明らかに👇