元DNIのラトクリフ氏がダーラムの調査について予測 | Santa's Hammer

Santa's Hammer

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています | メイン発信はテレグラムで https://t.me/santashammer |note→ https://note.com/gr8awakening/

2022-04-25の投稿より


元国家情報長官のジョン・ラトクリフ氏は、ジョン・ダーラム特別検察官の捜査に関連して公開されるべき機密文書は、まだまだたくさんあると述べました。

“これまでに騙されてきたもの以外にも、ジョン・ダーラムからもっと多くの起訴が来ると予想しています。そして、それは文書に基づいており、そのうちのいくつか(その多くはまだ機密解除されていません)”とラトクリフ氏はチャーリー・カーク・ショーで語りました。

ラトクリフ氏は、まだ国の最高諜報員として在任していた2020年10月に、ダーラム氏を支援するために司法省に約1,000ページの資料を提供したと発表しました。

現在、ダーラム氏は、トランプ/ロシア疑惑の物語の起源への調査の一環として、進行中の2つの積極的な起訴を行っています。昨年、彼は元民主党全国委員会とクリントン・キャンペーン弁護士だったマイケル・サスマン氏がFBIに嘘をついたと告発し、数週間後には、にFBIに嘘をついたとロシアのアナリスト、イゴール・ダンチェンコ氏を告発しました。両者は無罪を主張しました。

“2016年に行われたここでの協調的な取り組みは、幅広く幅広いものでした。クリントン・キャンペーン、民主党全国大会、選出された公務員、メディア関係者、調整関係者、つまりインテリジェンス・コミュニティ当局とその関係者が関与したと思います”とラトクリフ氏は先週発表されたインタビューでつけ加えました。

“私は、それらの人々の一人一人が刑事責任または暴露を持っていると言っているのではありません”と、元テキサス州議会議員のラトクリフ氏は言いました。

“これは非常に調整された取り組みであり、機密のままであると私が判断したものについて、一般の人々が知るようになればなるほど、2016年のそれらの取り組みにますます愕然とすることでしょう”


🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸


このブログの内容は以下の投稿の日本語訳です。

 
 
クリントン・キャンペーンとDNC、スティール文書の資金調達で罰金を課せられる👇

 


ダーラム氏、元クリントン弁護士がメールでウソをついていると発表👇

 


バー元司法長官、オバマがダーラム案件で起訴されるかどうかを予測👇

 


ダーラム氏の法廷書類、CIAが断定したクリントン弁護士からのデータに関する新情報を開示👇

 


ダーラム氏、5人のヒラリー氏アソシエイト全員がロシア疑惑起訴で同じ動きをしていることを明らかに👇