キャンプ/アクア2 | CLAYの日記

CLAYの日記

老後の為の忘備録

 今年もお誘いをいただいたので行ってきました。
前回と同じ場所。
と言う事は、昨年は無かったのだろうか?

 


 皆さんは午後から入り。

私は車の点検とリコール対応(問題無かったので確認のみ)してから現地に向かう。

 



俄かキャンパーが減ったので、一時のような混雑は無くて丁度良い感じでした。

 



 到着したら既に皆さん出来上がってました。
私は前回同様薪割してから乾杯。
メンバーは隊長とふるぽんとみどりん(前回欠席)とばーやん先生と木下さん(お初)と私の6名。

生粋の大阪人のばーやん先生と木下さんは薪割に感動してはりました(笑)

 



 日が暮れてから焚き火。
何時もの通り余分に持って行ったので無理矢理燃やす(笑)
それでも余ったのは隊長が持ち帰り。

 



 多分日が変わるまで呑んでた感じ。
椅子に座ったまま寝てましたが、2時頃起きてテントへ。

 



 途中寒くて目が覚めました。
裾の開いたモノポールテントなので、せめてタオルケットくらいは必須だね。

 



 5時半頃話声で目が覚める。
皆さん元気過ぎる(笑)

 



 この後皆さんはドラゴン道場でロッククライミングをするとか。
私は装備が無いのでここで別れて、家に着いたのは9時前。
また秋に計画してくれるとかだけど、行けるかなぁ。。。