昨日の夜、インコさんと遊ぶ前に以前ラムーで購入した乳酸菌飲料を飲んでました





飲んだのは右のりんご右矢印




買った当初は便秘だったので、モビコール飲んだり、水分を多めにとったり、お腹に溜めないよう努力してました



そこから盆休みに入って色々あり



どんどんモビコールが効いてきてお腹の調子も良くなってきた

ただ、タイミング的に生理も重なってどちらかというとお腹壊し気味魂が抜ける




元々乳酸菌飲料も喉にたんが絡むし、何より飲んですぐにお腹壊すので、最後にいつ飲んだか記憶がないほど



りんごは私の手元にずっと置いてあって、賞味期限がきれそうなので、一本飲んでみたんです
この乳酸菌飲料は初めて飲みました


りんご味とヤクルトが混ざった味
苦手だけど、私が飲んでたので飲み干しました
ちょうど、私の部屋に来てた姪はヤクルト系を普段からよく飲んでて、欲しがったので新しいのをあげたら飲んでました



そしたらインコさんたちと遊んでる時から少し胃の調子が悪くなってきて

お風呂上がり部屋で姪と過ごしてる時からどんどん悪化無気力


姪が熟睡した後にお腹も痛くなってきてトイレへ



胃は痛いし、お腹壊すし、最悪の状況ネガティブ



お腹も今便秘じゃないのになんで飲んじゃったんだろえーん私が飲むって言って持ってて賞味期限きれそうになってたからなんだけど

それ知ってるの5歳の姪くらいだからみんなが飲むようにしとけばよかった



頭の中でそんなことばかり考える

今更遅いのはわかってる






それより

お腹より胃が痛い‼️

吐きそう魂





トイレの中暑いので、汗が止まらないアセアセ

冷や汗も混じってる




数十分こもったのちにトイレから出れましたが、胃が痛いままピリピリ

結局吐かずに済みました汗







お腹は落ち着いてるので、寝ましたが、今日も胃がおかしい

胃もたれしてるような感覚が残ってるもやもや





この乳酸菌飲料がダメだったってより

私が飲む乳酸菌が合わない体質みたい



元々ヨーグルトでも食べる方は大丈夫だけど、飲む方はダメですぐお腹壊す



今回はもしかしたら夜ご飯の量がいつもより多めだったので、そこに普段飲まない乳酸菌飲料が胃腸に最後の一押ししたのかも悲しい





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ