本日のおうちごはん

 

 『夏休みを楽しむために買い出し』今日から両親が旅行で不在妹は日中ならいそうですが、多分夜はいないと思うそうなるとまた私の負担がおおきくなる盆休みで出かけても人が多くてたのしめないので夜にみん…リンクameblo.jp


アイスを食べた後

夕方に使ってない部屋の電気をつけっぱなしにしたまま、甥①のいる部屋で電気つけずに真っ暗で過ごす甥②


節約してるんだよ

甥②はそう言うけどお昼から

他の部屋の電気つけっぱなしにして

よく言えるなムキー



宿題にしても片付けにしても言い訳ばかり

わかった、一旦何も言わずにあおちゃんの話聞くから

とかなんとか言っときながら、結局黙ってなかった甥②驚き

宿題するって言って数分後に姪と風船遊びしてたタラー



これ以上、会話すると疲れるので放置ネガティブ



その後、色んなものの片付け

溜まりすぎ魂が抜ける



甥たちの部活の送り迎え

インコさんのゲージ掃除


ご飯食べる時間もない

私、今日のお昼もまともに食べてないので、お腹減りすぎ

買い物して疲れも出ててるチーン




結局、21時過ぎに夜ごはん


母がごはん用意してたので、それを温めて食べました


夜ごはん

ハンバーグ

昨日の残りのミートパスタ

インスタント味噌汁



 


まだ姪をお風呂に入れてないし、洗濯機に洗濯物溜まってるので洗って洗濯しないといけない



でも一度インコさんたちを出した時に甥③がいたことで

インコさんたちが自分のところに来ないと姪がふてたので、今もう一度インコさんたちをゲージから出してる



姪が1人でインコさんたちと遊んでますが

インコさんたち逃げまくってます




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ