本日のおうちごはん



 『作業所151日目、場面緘黙症の甥の迎えに行って驚いた話』昨日は暑かったのでクーラーをつけたまま、寝落ち今日はたくさん寝れた気がします目覚めは良かったですが、ギリギリまでベッドにいました準備して外に出たら今日も暑いよ…リンクameblo.jp


久しぶりのインコさん


ゲージ開けて写真撮ってます





この子はいつも通り






この子はなんで開けてるんだよって顔してます


 

羽の切られ方雑な気がする



餌を追加で入れたら取り合いの喧嘩が始まったので、違う位置にもうひとつ餌入れを置こうと素手で手を突っ込んだら緑の子に指噛まれました笑い泣き



毛繕い中、すごい顔してる瞬間あった

一瞬すぎて見にくい


たまたま撮れた動画とは別の瞬間を捉えました

喉に詰まったんじゃないかと心配になりましたが、今はやってない




夜ごはん

トンカツ






トンカツを部屋で食べてたら母がやってきて

「丼もあるからそれ食べて」と言われて食べたんですが、生臭すぎて食べれず

ネギトロのトロが多めの丼でしたが、部屋に置いてても凄い臭うし、食べても生臭さが強かったです




昨日色々ありましたが、インチュニブを飲んでるのもあって今日もメンタル引きずるなんてことはなかったので、インチュニブを処方されてて良かったと思えたことでした


処方されてなかったら連日に渡ってその時のことを思い出してはメンタルが落ちてた可能性が高い
もしくはジェットコースター並に感情の起伏が激しくなる


今日は甥①の迎えに行った時に母から確認と感謝のLINEが来ましたが、無視
数日後にはそんなこと忘れてまた言ってきそう



今日は特に面と向かっての会話量は少ないし

ご飯の時も執拗に言われなかった




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ