遠距離を飛ぶようになったのでペットショップに連れて行って羽を切ってもらったそうなんですが、1羽出血した状態で戻ってきたとか



母いわく

ペットショップの人「血が少し出て」

母「何でですか?」

問い詰めたけど謝罪もなかったらしいので、家で怒ってました


ペットショップの人からは血が止まらなかったら病院連れていってくださいとは言われて今回の代金はタダだったらしい


相当母怒ってました

父がインコさんの爪きり過ぎた時も怒ってたのに今回はペットショップだったので余計でした






羽が血だらけ


元気がなさそうに見える


小松菜はいつの間にか無くなってるアセアセ




もう1羽というと入り口付近でぬいぐるみみたいに丸々してた



外からつんつんしたら噛まれました笑い泣き





お口パクパク






数時間後、食欲が出てきたようで少ない小松菜をほじくりながら食べた後に餌も食べてクチバシにつきまくってました


もう1羽が鳴いてます




足りなさそうなので母に確認してから私は手を突っ込めないので姪に取ってもらって小松菜を補充




なんて格好してんだよ


もう1羽も食べてましたが、喧嘩することも無く


一心不乱に食べてます

そんなお腹減ってたの?さっきも食べてたのに驚き

喋ってるのは姪




小松菜置いたとこ遠かったかな

足が凄いことになってる





どんな体勢?




元気になったのかな

結構鳴くようになりました




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ