本日のおうちごはん

 

 『作業所134日目、お給料日』昨日の夜は頭痛があって薬を飲みましたが、まだ痛かったので、冷えピタをして寝ましたすぐには寝付けず朝は何度寝かしてなかなか起きれずカーテン開けて日の光を浴びて無…リンクameblo.jp


食後、眠気がきて少し寝ました


インチュニブ飲んでからまた夜の寝つきが良くない

副作用で日中眠気出るし

この眠気は頭カクンッとなるくらい強い眠気です

今日の作業所の時も頭カクンッはなかったけど眠気があって頭がボーっとしてました


寝つきが良くなれば日中の眠気もまだ改善されそうな気もするけど



あと食後にも眠気が出るようになった

ただ食後の眠気は食べてたものの血糖値が原因な気もする驚き

だいたい眠気くるのお菓子、パン、麺類とか



もしや最近よく食べてるアイスが良くない?!

これについては食べすぎないよう気をつけないと



合う薬探すのって難しい

飲んだら確かに改善するけど副作用に悩まされる

コンサータは食欲不振はなかったけど、すごい動けるように反動でえげつない倦怠感と頭痛で苦しんだ

あと寝る前の薬、今変わってるけど前の薬は寝る前の過食が酷かった

太りました



運動したら夜寝れるようになるかな?





夜ごはん


 


たまたまですが、今日はあっさりめのごはん助かる



土日頭痛続き、今日仮眠してだるいので、胃に負担がきにくい料理で良い

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ