昨日の夜は頭痛があって薬を飲みましたが、まだ痛かったので、冷えピタをして寝ました


すぐには寝付けず

朝は何度寝かしてなかなか起きれず

カーテン開けて日の光を浴びて無理やり起きました


作業所

宛名シール貼り

すごい久しぶりに見ました


ハガキに宛名シールを貼るんですが、貼る時に注意しないといけないことがあってそれを守りながら貼っていきます


私はテーブルが滑るのでカッターを使う時の下敷きを貸してもらってて、その上にハガキを置いてシール貼りをしてます


気をつけないといけないことはあるのに、眠気が酷くて頭がボーっとしてました


なので覚めるように食べ物で少し刺激のあるもの

例えばガムとかを口に入れて作業しました


気休めでしかないけど無いよりマシです


用意されたものはハガキの枚数で言うと130枚ほど

午前と午後やりました


それをスタッフさんの所へ持っていき、まだ出来そうだったので、追加を貰いました


1階に行き、人と会話したことで少し頭が冴えてきました

その時に「お給料貰いました?」と聞かれててまだと答えてました


追加で貰ったものは少し多くて、やるのが辛かったら途中で止めればいいかくらいでやってました


途中、別のスタッフさんが来られて、お給料貰いました


作業を再開して途中でやめようかと思ってましたが、キリのいいところでやめようという気持ちになり、結局追加で貰った宛名シールを全てハガキに貼ってました

これは100枚くらいだったかと


宛名シール貼りは地味な作業だけど、まだ郵便番号住所氏名が目に入るだけ飽きがこない


帰りにこの作業の話をスタッフさんとしてましたが、多分水曜くらいで終わりそうかもと言われてて残念

もっとやりたかった





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ