本日のおうちごはん

 

 帰りにローソン寄って買い物



  ピザロール ダブルウインナー&チーズソース



税込 300円




もちもち生地にジューシーなウインナー

濃いチーズソースが合ってて美味しかったです



  生もちっ 濃厚ショコラ


税込149円


生地もちもちしててこのフチ部分が真ん中とは違う弾力を感じて個人的には好き



生地は少し苦味があって、ずっと噛んでると小麦の味がしてきます


中のチョコはミルクよりビターだが、生地の苦味で甘く感じるけど、濃厚なチョコです



個人的には食感なども含めて好き嫌いがあるんですが、このパンは塩メロンパン以来の好みのパンです



  十勝バターとたまごの旨じゅわフレンチトースト



税込149円



今までフレンチトーストは食べたことありません



真ん中部分に行けばいくほど、カスタードクリーム乗ってるのかってくらいトロッとしてる

私はこの食感が少し苦手です


耳部分はいつも食べる食パンの耳で安心する




  バター香るパンスイス チョコ&カスタード


税込160円



綺麗なテカリと焼き加減



クロワッサン生地の真ん中に薄く甘いカスタード入ってる


 私はチョコかかってる方から食べましたが、食べるところによって味変してるみたいでした


まずビターめのチョコ

クロワッサンのサク生地も相まって美味しい


そして感じるカスタード&チョコチップ

甘いカスタードに適度に散らばってるビターなチョコチップが甘すぎが苦手でも食べやすい


チョコチップがないところはカスタードの甘さが際立つ


カスタードがどんどんなくなるとクロワッサンのサク感と香ばしさが良い



個人的な好みの問題ですが、カスタードは甘すぎない方がいい

もしくはチョコチップの量がもっとほしい







 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ