本日のおうちごはん

 



auスマートパスの250円引きクーポンを使わないといけなかったので、ローソン行きました

ブラックサンダーはローソンアプリくじで当たったものです


 

  こんがりチーズパン


税込171円



でかい

食べがいありそうだと購入


ふわふわでチーズ感少なくて食べやすい

胡椒のあるところはピリッとして味変



  じゅわバタ塩メロンパン



税込160円





最初に言っときます

美味しいおねがい

好きラブ


サクしゅわ

生地は柔らかい


中が空洞になっててかぶりついた時

不思議な食感にビックリ


 パッケージに商品の空洞は発酵バター入りマーガリンが溶けてできたものですと記載あります


この記載見てなくて最初カスタードクリームが入ってるのかと思った

そこまでの甘さないからそこでパッケージ見て気づきました

上はメロンパンぽいけど、中身…特に下の部分はバター感たっぷり


昔パン屋さんで好きな塩パンがあってそれに似てる

そのお店は出来たてだと噛んだ瞬間バターが溢れ出てました

これは出てきませんが、噛めば噛むほどバターが溢れ出てきそう


メロンパンの甘さとバターの溜まり場にカロリーが頭の中でチラつくけど、何個でも食べたい



残りのバターロールはあんまり味がしないので、海苔をはさんで食べました

パンに味海苔を挟んで食べるのが好きです


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ