本日のおうちごはん

 

 昨日の公園と買い物に行った反動が今日やってきました『姪と色んな公園で遊び買い物へ行く』今日も寝れたかどうか分からない浅い眠りでしたが、目覚めは良かったです昨日から土曜は姪と出かけようかなと思ってましたリビングに行くと下着姿の姪近くにいた母に聞い…リンクameblo.jp


 

ふくらはぎがえげつない筋肉痛で歩きにくいです不安



お昼ごはん作る時からふくらはぎが歩くたびにピキーンとして痛かったですえーん



歩きにくいのですぐそこまで歩くのも痛いので

ほぼ寝転がって過ごしてました




夜ごはん

すきやき





夜ごはんはすきやきなのでリビングで食べましたが、お米や飲み物の準備したり、食べ終わったあとの食器片付けるのも歩かないといけないので、足引きずり気味で歩いてました



 この筋肉痛いつまで続くんだろ



コインランドリーにも行かないといけないのにえーん



その前に明日は病院と作業所行く日

たくさん歩かないといけない無気力




普段少しばかり買い物や作業所に行く時に歩くといっても運動と言うには程遠いかもしれない

その前に移動手段が車なので、歩く距離も少ないと思います



元々運動不足と長らくの療養で筋力衰えてるので、普段の出歩くくらいの感じがリハビリにはなります



昨日ほどの坂と階段には滅多に出会わないのでもう少し体力つけようと思ったら

毎週姪と昨日行った公園に行けば少しは体力つくだろうかにやり



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ