本日のおうちごはん

 

 『姪と色んな公園で遊び買い物へ行く』今日も寝れたかどうか分からない浅い眠りでしたが、目覚めは良かったです昨日から土曜は姪と出かけようかなと思ってましたリビングに行くと下着姿の姪近くにいた母に聞い…リンクameblo.jp


夕方、帰ってきてから妹の車を見つけた姪

ほんわかママに声かける


窓を叩いて部屋にいるママに声掛けたら、甥の部活に付き添って疲れてたのか「寝てるから止めて」の一言


妹はこういうやつなんだよね真顔


少しでも「よかったね」と一言くらい声かけてやれよむかつき






私は部屋へ

暑いのでクーラー入れて

ゆっくり過ごしてから夜ごはん


夜ごはん

 カレーライス

 イカ?









姪、今日相当楽しかったみたいで、私の部屋に来る度に

ニコニコお腹空いた。今日楽しかったね



そう言いながら姪が何回もおやつ取りに来ました



甥たちの分も含めて4人分買ってるのにも関わらず、人の分まで食べ尽くそうとしてるアセアセ



甥たちの分のおやつは甥たちの分なので、食べさせないようにしてたら今度は私の分のおやつを狙ってましたゲッソリ



今日は食べ過ぎなので止めました



甥たちにおやつを渡した後、姪とリビングに行きましたが、力が有り余ってるようで、ずっと前転ブリッジしてました

今日の公園でも鉄棒してたのに不安



昨日はYouTubeで後転のやり方を見ながら練習してました

後転はできず

勢いつけすぎて後頭部を強打してました




姪は体操とか習った方が良さそうです



じいじばあばにも

ニコニコ今日あおちゃんと公園行ってトライアルも行った

と嬉しそうでした



両親はそれ聞いて一言

「あおちゃんに連れて行ってもらってよかったね。ママじゃないのにわざわざそんな遠いとこに連れて行ってもらって。ママはそこまで連れていかないよ」



私は姪にまた来たいなら、今度はママに連れて行ってもらいなよって言ってたので、それを姪の目の前言わないでと思ってましたが、姪聞いてなかった


おねだりママはその公園の場所分かるかな?

とは言ってた


健気


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ