作業所終わって、頭痛いんだけど、どうするか悩みました


明日は休みなんですが、出かけれるかわからない


行けるなら今日行って明日は家でゆっくり休むのもできるし

ということで帰りにドンキ行きました



久しぶりに行ったら改装してて

どこに何があるか分からない



改装中だから、なんでこれがこんな所にってのはあるあるかもしれませんが、頭がごちゃごちゃになってて混乱



酔いそう魂が抜ける

頭痛い時に行ったから余計そうなったかも

あとは性格的な問題もある気がする




改装が終わってから行った方が頭混乱しなかったかも

といってもいつから改装が始まったのかもしらないし、いつ終わるのかも分からない



どこに何があるか分からないので

お菓子のコーナーだけを探して買い物



購入品



欲しかったウェットティッシュ

おしりふきだけど、手や口拭くために使う

80枚×8個入りで640枚


税抜 598円


薄いけど、おしり拭くわけじゃないからこの厚みでいい

本来のおしりふきでこれ1枚使うのは私ならキツい

私潔癖気味で、手と口よく拭くので枚数欲しいんですよ

今まで百均の108枚入を使ってましたが、薄すぎたり、ウェットがダメになったりしたので、今は値段的にもこれかなと

見た目もかわいいのでこれにしてます




ポッキー


各 税抜き 100円


ポッキー大好きなので、安すぎて大量買いしましたラブ



韓国 パウチエイド


各 税抜き 50円



安すぎてビックリしました

飲んだことないので、とりあえず2個ずつ

ストロー付きです



韓国ドラマとかでこういうパウチの飲み物をよく見た事ありましたが、売ってるのは初めて見ました

飲み方は上の角を開けてストロー入れてそのまま飲む

コップに入れてもいい


売ってた味は3種類


左から

ブルーレモンエイド味

マスカットエイド味

ピーチエイド味



味が気になる








韓国ドラマでよく見るのはこういう高麗人参系

↓↓↓




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ