本日のおうちごはん

 

 『作業所128日目、帰りにコスモスで買い物』『あまりゆっくり出来なかった日曜日』『急遽棚の整理整頓と嘘つきなADHD甥』お昼に起きて、何食べようかと見てたら棚がぐちゃぐちゃで数年前に私が整理したんですが…リンクameblo.jp


帰ってから軽くご飯

辛いのでお米入れてる


 


食後にアイスデレデレ




やっぱり知覚過敏ピリピリ


 



その後、チョコ食べましたてへぺろ


私がおやつ後、リラックスしてたら、両親が帰ってきたみたいです

姿は見てない

声だけ聞こえた



夜ごはん


コストコのお寿司




好きなだけとってと言われたので好きなだけ取りました


今回のお寿司

いつも見るコストコのお寿司と様子が明らかに違う

シャリが原型をとどめてなかったので、両親に聞いたら帰りの運転で父の置き方が悪かったか何かで

寿司が半分にプレスされてたのを手で戻したらしい




あまりにも米が暴れてて笑いが止まらなかった笑い泣き





食後、母にシュークリーム食べてと言われたのでまた食べました照れ

↑この時、妹家族が貰ったシュークリーム

うちの家族の分も入っててその時も食べたんですが、まだ数あったのでいただきました




今日ずっと何か食べてるけど

そんな日もあるよねにやり



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ