本日のおうちごはん

 今日はお休みなので、ガソリン入れに行こうと思ったら、車の窓にカメムシくっついてたえーん



クソ野郎ムキーッ



入れないじゃん‼️




逆側しか入れないけど、駐車場の関係上、隣があってドアを開けないので、後部座席からしか入れない



どうにか入り込んでも奴が窓に張り付いてやがるムカムカ

自宅側の駐車場は弟の車が場所とって止めれず

台数的には置けるのにちょっと不満



やむを得ずというか強制的に私だけ妹宅の駐車場に車置かされてるが、なんでか今年はヤツが居るんですよ


自宅側に置いてたらこんな事にはならなかったと思う真顔



運転しながらもヤツが離れずくっついてましたが、風で飛ばされた模様



安心してガソリン入れに行きました



帰りはマクドナルドへ

『マクドナルド サムライマック・てりたま』今日はお休みそしていつものauスマートパスの無料クーポンきてたので、出かけたついでにマクドナルドへ使ったのはauスマートパスのクーポンそれとコークオ…リンクameblo.jp


夕方に相談員さんと電話


 

 夜ごはん

 ハンバーグ

シーフードのコロッケ

目玉焼き

もやしとニラのナムル






お昼ごはんがマックだったのに、夜ごはんハンバーグ

笑っちゃったチュー




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ