本日のおうちごはん

 

 今日はお休み


そしていつものauスマートパスの無料クーポンきてたので、出かけたついでにマクドナルドへ





使ったのは

auスマートパスのクーポン





それとコークオンアプリ

4月16日火曜日まで

サムライマックのポテトとドリンクがM⇒Lサイズアップ無料クーポンっていうのがあったので使いました



私が使ったのは炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ LLセット


  



他のクーポンはこんな感じ




https://c.cocacola.co.jp/spn/app/



ついでなのでコークオンで無料チケット引き換えてきた




買ったのを並べてみました



 これがLLセット




初めてのサムライマック

  炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ



開けると醤油の匂いがする



ダブルの肉厚ビーフが肉肉しい

といってもジューシーってほどでは無い

ただ、ガッツリ食べたい人は好きそう

むしろこれ食べたあと、ほかのを食べたらパティが薄くて物足りないのではと感じてしまう



肉厚ビーフ2枚に重なってる溶けたチーズ、少し苦味のある玉ねぎが美味しい



食べてて思い出すのはハンバーグプレート

ハンバーグって米だけでも食べれるし、単体でも美味しいんだけど

ハンバーグの周りに添えてあるものも食べると味変になったりアクセントになる

 

今回食べたサムライマックは個人的に玉ねぎが良かった

ビーフだけだと重たいけど玉ねぎがあることでいい具合、食べやすい


私が食べた時は最初の方はあまり醤油を感じなくて半分くらい食べて醤油風のソースが出てきた


醤油風だから和風ハンバーグぽい



肉厚だから温かくて柔らかい内に食べた方がいい

時間が経つとかたくなって食べ応え抜群のビーフになる

食べるのが大変になってお腹膨れる



  てりたま








前回食べたのもてりたまですが、のり塩じゃがバターベーコンてりたまでした




で、その時にてりたまだけだと物足りないのかなって言いました




でも





何年かぶりに食べたてりたま

卵ふわふわ

卵とてりやきでシンプルだけどこれが美味しいんだよね

レタスもある


結局てりたまは『てりたま』が一番だと再認識しました



量多いかなと思いましたが、完食しました



ポテトはLとS、飲み物はLサイズでしたが、飲み物は足りなくてコークオンの無料引換券で引き換えた飲み物を追加で飲みました



満腹すぎて動けなくなるかと思ってましたが、そんなことはなく

食後、3回もトイレ行きました







次はチキンタツタ食べたいな





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ