朝早く目が覚めましたが、今日も二度寝

今日はさっと起きれました
たくさん寝れた気がする爆笑


準備して外に出て車に近づいたら、車のドアにカメムシがびっくり
いるのに気づかなくて飛んできたヤツをかわすのにバタバタしてましたえーん



落ち着いてドア開けて入ったらまた昨日と同じところにカメムシがいる‼️


なんなんだよ、本当にムカムカ





どこから入ってくるんだムキーッ
抹殺してやりたい‼️大っ嫌い‼️
虫嫌いには発狂案件ですえーん




1度家に帰ってガムテープ持ってきましたが、カメムシがいるところが毎回同じところにいる

フロントガラスの付け根とフロントパネルの間の隙間


場所が場所だけにガムテープが変なところについてやつを捕まえれない


出発が遅くなるので、動けないようにガムテープで動きを塞ぐ


そのまま運転して作業所へ


汗が止まらない滝汗



作業所に着いてスタッフさんに事情説明して取ってもらいました


今日のヤツはすでにご臨終だったようで、動かないから大丈夫だよと言われました
それでも嫌なんですえーん



作業所

ナイロン袋にシールを入れる作業


用意してあったのはシール100と袋100枚


作業を始めましたが、ヤツのことが気になりすぎて気が気じゃない


作業に集中できないので、スマホで調べ物


侵入経路をどうやったら防げるか考えました


一通り調べてから作業再開


今日もいい天気で暖かい日でしたが、静電気はあってもバチバチすることはなく、やりやすかった


最初に2枚のシールを背中合わせにして袋に入れる作業

これを50枚やってから、袋の空気を抜いて余白部分を折る作業をやりました



その後、少し休憩してから残りの作業をして、今日の作業は終了




ヤツの侵入を防ぐ方法をあらかじめ調べてたものを買いに行こうかと思いましたが、なかなか見つけれず




ダッシュボード用のモール?ってのがいいみたいですが、隙間からコードが出てるので、はめれそうにない




車関連は父が配線なども含め一人でやってるので、相談したいと思います

父は車関連の仕事じゃないです





今のところ隙間に関しては目張りテープを貼り付けて隙間を防いでます



あと、もしドアを開けた時の予防でハッカ油を買いました





この匂いをどうするか悩んだ末

苦肉の策でゴミ箱に入ってるゴミにハッカを垂らしときました






にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ