昨日は姪と一緒に寝ました


朝起きた時、なるべく二度寝しないように起きました


今日からコンサータなし

何度寝かしたら眠気が強くなって頭が更に起きないので、目が覚めた段階で起きるようにしました



体が起きるように少しストレッチしました


作業所

袋にシールを入れる作業

以前にも似たことはしましたが、少しレベルアップした作業


●何枚かセットでシールが分けておいてあってそれを袋にいれる

●袋の空気を抜いて折り畳む

●最後にまとめて箱にいれる



ひとつずつ説明聞いてやりましたが

最初にネタバレ的に言うと、最後の箱に入れる入れ方を間違えました



全て完成した後にスタッフさんにこれでいいのか確認したことで間違えたことがわかりました



その時に数人スタッフさんがいたんですが、気遣われてるのが分かって、少し傷ついたというか



完璧にやろうとしてるわけじゃないんですけど、なるべくミスしたくないんですよ



それに今まで作業所でそこまでミスをやってなかったので、途中でミスしたならまだ良かったですが、もう箱に全部詰めた状態でミスしたのがショック



だってそれをスタッフさんが治さないといけないから、手間をかけるじゃないですか


申し訳なさ過ぎてえーん



初めてやった作業なので間違えても仕方ないと思われるかもしれない



でも簡単な作業だからこそこういうミスしたくない気持ちもあった



1度部屋に戻ったら、違う要件でその時にいたスタッフさんが来られましたが、多分私ダメージが態度に出てたかもしれません

明らかに元気なくなったかも



で、その違う要件で来てたのは以前アンケートに答えてたんですが

その件で今後の働き方をもし考えるなら他にもこういう機関がありますよっていうものを貰いました



働くのが億劫になってきた



そういえばコンサータ飲んでメンタルに効果があったこと忘れてた


コンサータ飲む前は、結構考えすぎてはメンタルがジェットコースターのようになってましたが、コンサータ飲んでから無くなったんですよね



またぶり返しそうになってる




あと、単純に今日の作業は出来るけど

あまり好きじゃない作業なので、それもストレスになってた





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ