昨日は1人で寝れる日でしたが、なかなか寝付けず食べてから寝ました



朝目が覚めましたが、何度寝かしてゆっくり準備して出かけました




久しぶりにコンタクトをしたので右目がドライアイすぎて目がぼやけて見えない

前からそうなんですが、右目がなかなか合わなくて目薬やってもすぐ乾燥するし、ひっつくというかぼやけて瞬きして涙だそうにも出ないし、右目が見にくい

左目だけハッキリ見えてますが、危ないので病院言ってもう一度右目だけ見直してもらって、違うコンタクト買おうかと考えてます




作業所

久しぶりの作業所


なかなか頭がすっきり起きません

コンサータ飲んでても久しぶりに飲んでるせいか頭が起きない



作業所では特に新年の挨拶はせずにいつも通り


種を出す作業

初めての作業です

枝豆みたいに中身が入っててそれよりも小さい種を出す作業です



小さい種なので出し方が悪いと種が周りに飛び散るえーん


気をつけて手で押えながら種を出す


作業してたらスタッフさんがこられて

新年にとお土産もらいました




作業再開したら違うスタッフさんが来られて

私が車で通勤してるので、もしかしたらしに申請したら通勤手当が微力に出るかもしれないと言われて書類にサインしました







市役所か…









市役所❓❓








市役所びっくり

忘れてた‼️

医療費の申請してなかった







2ヶ月分の医療費を1月に入ったら申請しようとしてましたが、すっかり忘れてました

この機会に思い出してよかった笑い泣き




作業再開したらまた別のスタッフさんが来られてアンケート書いて貰えますか?と言われてアンケートに記入




仕事始めなので作業所といえどもやることが多いですね





終わりどころの無い作業ですが、結構作業しました


もう疲れてきて出来たものをスタッフさんに渡して

日誌を書いて帰る準備してたらお腹痛くなってきた叫び






どうしよ

帰るだけだし

我慢できそうだから我慢しようネガティブ




スタッフさんに挨拶して帰宅

家帰ってからトイレ行きました





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ