昨日は姪と一緒に寝ていて

姪、咳が出てるので

熱が出て保育園休まれても困る

それを話したら

ニコニコ姪ちゃん、保育園お休みしたら

シャンタさんからのプレジェントで遊ぶ







ほんわかあおちゃんにもシャンタさん来るよ

煙突から来るんだよ

ずっと言われてました




ちなみにその前の日は甥②に姪はいい子じゃないからサンタ来ないと言われて

おねだりクッキーちゅくらないと


気にしてました




それがあってのホットケーキだったという訳です





朝6時半頃

甥②と甥③が部屋にやってきて

姪に

サンタ来てるよ

早く起きて


私も起こされたチーン


数分後、姪がサンタさんから欲しかったプレゼントきてたと見せに来てくれましたが、暗すぎてよく見えず



私は二度寝してから起きました








頼んでもないものが来た

甥③はSwitchの本体とソフトもらってるし

姪は欲しかったもの来てるのに


 

場面緘黙症甥①はサンタから何も来てなかった様子

甥①は無くても気にしない


 



ADHD甥②が欲しかったものはスマホ

※甥②は小6です




甥①にスマホ持たせるなら分かるけど

甥②は絶対だめ




最近iPhone欲しがってて

使ってないiPhone狙ってます





そもそも甥③にSwitchあげることもどうかと思うのにむかつき





 朝からうるさい


 



私からお菓子をあげる頃には流石に大人しくなってた




 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ