いま気になってること

 

 


 

甥と姪のクリスマスプレゼントをどうしようかずっと迷ってます



多分サンタさんが来るので大きいのはそちらからもらうとして



去年本当にお金無くて何もあげなかった記憶



 

クリスマス終わったら正月きてその後甥②の誕生日があるえーん



出費だらけになるのでお菓子の詰め合わせにしようかと思ってる



お菓子の詰め合わせも何にするか



場面緘黙症の甥①は欲がなくて何が好きなのかいまいち分からない



ADHD甥②は逆に欲深くて人のものも俺のもの

皆同じものを買ってそれぞれ袋に入れて渡さないと全部俺のもの?と言い出しかねない



甥③は数年前にSwitchのソフトを一緒に買いに行って遊んでたと思ってたら一週間もしないうちに紛失

Switch本体を何台も壊したのに今年のクリスマスにSwitch貰うような話してて信じられない



姪はキッズYouTuberのような…KーPOPアイドルのように愛嬌やポーズのバリエーションを持ってる


この子の問題は食べるものが限られてること

好き嫌いなのかなんなのか分からないけど、お菓子ばっかり食べてる



海外のお菓子に興味があって

それは甥②も同じなんだけどそれは高いんだよね

2人ともグミ好きだから何個か買ってもいいけど

他のふたりが好きとは限らないから難しい



なるべく皆、差がないようにしないと

甥②が本当によく見てて指摘してくる




色んな種類のお菓子を買うか…

全く準備してなくて25日当日に動く予定

土日は人が多いので基本外に出ない



時間無さすぎてケーキとか

サーティワンのアイスにしようかなとも思うけど

高いから迷うよ真顔



 多分当日まで迷ってるかも



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ