今日のひとことブログ

 

 


悩んだ末にドンキでお菓子を買うことに

ほかのとこで買うことも考えましたが、遠いので断念






甥たちへのクリスマスプレゼントはこんな感じ

前回買ったハリボーも入れた



1人1袋

姪にあげたら食べれないものがあると返品されました





これ甥達に渡したら、横でみてた母が「こんだけお金使って買って…」あーだこーだ言ってました



無視真顔





50円


100円




また余計なものも買ってしまったショック




マジカスマホアプリクーポンで218円




また見つけた泡ハンドソープ398円




100円

歯ブラシよく買ってしまう





980円くらいのが値下がりしてたみたいで試しに購入


398円




あと自分用のお菓子も買ってしまった




まあいいっかゲラゲラ



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ