なかなか寝れなくて
やっとウトウトしてたのに



明け方部屋に入ってきてこちらを見てる人が



ADHD甥②でした


携帯どこにあるか知ってる?

姪が隠したと思うんだけど



知らない



探しに行った甥がまた私の部屋に戻ってきて



そこに置いてない?



甥たちが使う携帯をどこに隠すんだよイラッ

…そういえば昨日えんそくするとかいって姪がリュックに入れてた



リュックに入ってる



自分の家の方まで探しに行ったようでイラついてるのがドア開けた時の音で気づきました


どこにもないんだけど

〇〇のリュックみたけどなかった

言い方も怒ってますが、こんな明け方に妹宅のドアも実家のドアもバンバン閉めまくる甥②近所迷惑

こういう時足音もデカい叫び




あー、似てるけどそっちじゃなくて昨日背負ってた方のリュック




あのさ

寝ぼけてるから

私はっきり話せないんだよ




それより人が寝ててもお構いなしの甥②が本当に自分勝手ムカムカ


その後見つけたのか大人しかったので

そのまま寝ました





数時間後







今度は一緒に寝てた姪に起こされた魂が抜ける

寝る時寒いのに布団を蹴落とす姪が風邪ひかないよう苦肉の策で私のパーカーを着せて布団ぐるぐる巻きにしてたのに起きた時には全部自分でとってた




土日祝日姪と一緒に寝る日は

決まって朝一旦起こされますが、今日はリビングに誰もいなかったようで、戻ってきました


ほんわかあおちゃん、起きて

    姪ちゃんトイレ行きたい



一人で行けるでしょ



不満あおちゃんについてきてほしいの

なんでついてきてほしいかも言ってましたが、私が寝てたので諦めて一人で行きました



まだ寝たいのにショック

家に妹がいるはずなんだけど

姪1人では帰らない




部屋に戻ってきた姪

怒りあおちゃん、姪ちゃんお腹空いた

     もう寝ないでよ。起きて

    



ずっと言われるので起きて妹宅に行きましたが

誰もいなかったもやもや



結局実家側にいた甥①もリビングにやってきたので

適当に作って食べさせました



姪の髪の毛ボサボサだったので編み込みにした










今日から両親いないので

不安しかない



しかも母からLINEきてて

甥たちのご飯はこうしてくれって長文無気力





前前回の両親不在時



前回の両親不在時


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ